• ベストアンサー

曲名がわかりません!(子供向けソング?アニメ?)

子供が幼稚園でダンスの際に使った曲なのですが・・・ 歌い出し 「ぽっかぽかのおひさま・・・」 途中 「いつでもどこでも~●▲■(歌詞わかりません…)~元気!!」 という女の人の歌です。 ノリノリな感じの曲調です。 多分、アニメとかそういう感じのタイプだと思うのですが… ちょっと歌詞もイマイチ自信がないのですが、(質問していただければ少しは補足は可能です)これだけでなんとか…心当たりのある方、教えて下さい(涙)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyon-p
回答No.1

多分、 「ぜったいに元気!」 キラリンガールズ with ゆう太&ゆうか だと思います。 歌い出しは「ピッカピカの空」で 「いつでもどこでも絶対に元気!!」なのですが。 曲調はリンクしたところの視聴で確認出来ると思います(歌詞はなく着メロ視聴ですが…)

参考URL:
http://chakumero.yahoo.co.jp/bin/search?kd=5&ca=1&p=&so=6&row=1&op=3&ge=0&idx=&id=57883
tententen4
質問者

お礼

この曲です!!ありがとうございました。