• ベストアンサー

アニメソングの歌詞

最近のアニメの歌詞をネットで調べたいのですが、ご存知の方いますか?ちなみに「うたまっぷ.com」にはありませんでした。よろしくお願いします。

noname#76539
noname#76539

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Zinedine
  • ベストアンサー率28% (74/257)
回答No.1

http://www.uta-net.com/ ここならいかがでしょうか。

noname#76539
質問者

お礼

早速検索してみました。ありました!探していた曲全部が!本当にありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • Gacklark
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.4

直に歌詞を見れないけど、メールでリクエストすれば 歌詞データを送ってくれるそうですよ。 休止中とありますが、試しては?

参考URL:
http://www.kjps.net/user/mn5085/database.html
noname#76539
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。

  • yapoo
  • ベストアンサー率14% (265/1865)
回答No.3

ウチの子も うたまっぷ にないのをよく探してますよ 検索に曲のタイトルや歌いだしや歌詞の一部などを 入れて探せば出てくるそうです なかなか出てこないのもあるそうですが けっこう出てくるそうですよ

noname#76539
質問者

お礼

検索方法でも変わってくるのですね。アドバイスどうもありがとうございます。

  • tbobi
  • ベストアンサー率45% (544/1189)
回答No.2

最近のアニメかどうか、自信はないですが、アニメ歌詞が載ってたのでご参考まで。 すでにごぞんじでしたらすみません。 http://www3.nyan.ne.jp/~shinobu/anime/song.html

参考URL:
http://www3.nyan.ne.jp/~shinobu/anime/song.html
noname#76539
質問者

お礼

こんなサイトもあるんですね。参考になりました。どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • アニメソングの歌詞

    アニメソングの歌詞なんですけど 未来へと~かじをとれ~どこま~でもゆけ~るよ君がいる限り~ずっと~ みたいな歌詞なのですが この曲名と使用されていたアニメをぜひおしえていただけないでしょうか 気になって夜も眠れません

  • この歌詞の曲名(アニメソング)を教えてください

    15年~10年ぐらい昔のアニメソングで歌詞に 「ネヴァー」or「never」 「大切なものを守るためには」 「信じることを怖がらないで(or恐れないで)」 という言葉が入っている曲を探しています。 (うる覚えなので微妙に間違っているかもしれません。) 男女のデュエット曲だったと思います。 情報が少なくて申し訳ありません。ご存知の方がいましたら、曲名・歌手・アニメのタイトルなど教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ビヨヨーンという歌詞の入ったアニメソング

    きのうから耳について離れません(笑) たしかアニメのエンディングソングだと思うのですがビヨヨーンとかビロローンと言った歌詞が出てくる歌ってご存知ないでしょうか?

  • アニメソングで「これはちょっと」と思うのは?

    最近アニメソングを聞くのが趣味になっているのですが、いろいろ聞いているうちに「これは素晴らしい」と思える曲がある一方で、「これはちょっと」と感じる歌も感じられるようになりました。「お勧めのアニメソング」という質問は多いようですが、逆に「これは・・・」の問いはあまりないように思います。 参考までに今まで聞いたなかで「これは歌詞や歌い方がちょっと・・・」と感じたアニメソングを教えてもらえますか。ちなみに個人的にはは「ポニーテールの四十(のーりん)」のフルコーラス版だと思っていますが。

  • このアニメソング知りませんか?

    月曜元気よく 火曜かっこよくいこうよ と言う歌詞のアニメのタイトルをご存知の方、お教え下さい。よろしくお願いします。

  • アニメソング

    ずいぶん前のアニメソングなんですが、わたしが中学生の時に凄い記憶に残ってる歌詞がありますがタイトルもなんのアニメかもわからずにいて困っています。 歌詞もあってるかわからないのですが、多分2003~2004年の夕方にやっていたとおもうのです。 ロボットアニメだったような気がして、主人公がスケボーしてるアニメでロボット対戦みたいなアニメです。 主題歌は、天使の羽?翼?ちぎれた翼?と曖昧です。 歌詞は、今天使の羽を広げー 抱きしめてーと歌詞だったです。 女性の方が歌っています。 どうしても気になります。しかし、なにもわからないので調べても出てきません。 どなたかロボットアニメのファンの方や、アニメファンの方でわかる方いらっしゃいますか?

  • アニメソングで・・・アニメタイトルが知りたいです。

    どうしても思い出せなくて・・・ 教えてください 歌詞ですが、エンディングテーマの後半からですが ♪「泣くものか 俺は男だ 信じてる 信じてる あの日のことを この手に君を 抱きしめる日のことを・・・」 という感じの歌詞のアニメタイトル ご存知の方 いらっしゃいましたらご教示下さい。 30年以上前のアニメかもしれません。

  • アニメソングの…

    こんにちは(⌒∇⌒)ノ" アニメソングの歌詞の中で、 アニメのタイトルが入っていない曲で、 1番最初に思い浮かんだ曲は何ですか? ※1つ条件 アニメは昭和のアニメに限ります。 ちなみに私は赤ジャケットのルパン三世が思い浮かびました。 皆さんのご回答、心よりお待ちしております。

  • けっこう昔のアニメソングなのですが・・・

    けっこう昔のアニメソングなのですが・・・  ♪ありゃりゃん こりゃりゃん ○○の目(?) というような歌詞だったと思うのですが・・・ この曲をご存知でしたら、アニメのタイトルと曲名、正しい歌詞を教えて下さい。

  • アニメソングで

    最近のアニメソングだと思うのですが 「朝焼け赤く染まる前に」のような歌詞が含まれる 歌はありますか? 今流行ってるらしいのですが

専門家に質問してみよう