-PR-
解決済み

アニメソングの歌詞

  • 暇なときにでも
  • 質問No.463014
  • 閲覧数106
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

最近のアニメの歌詞をネットで調べたいのですが、ご存知の方いますか?ちなみに「うたまっぷ.com」にはありませんでした。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (74/257)

http://www.uta-net.com/

ここならいかがでしょうか。
お礼コメント
noname#76539

早速検索してみました。ありました!探していた曲全部が!本当にありがとうございます。
投稿日時 - 2003-02-06 23:40:13

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 45% (544/1189)

最近のアニメかどうか、自信はないですが、アニメ歌詞が載ってたのでご参考まで。

すでにごぞんじでしたらすみません。
http://www3.nyan.ne.jp/~shinobu/anime/song.html
お礼コメント
noname#76539

こんなサイトもあるんですね。参考になりました。どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2003-02-06 23:41:29


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

ウチの子も うたまっぷ にないのをよく探してますよ
検索に曲のタイトルや歌いだしや歌詞の一部などを
入れて探せば出てくるそうです
なかなか出てこないのもあるそうですが
けっこう出てくるそうですよ
お礼コメント
noname#76539

検索方法でも変わってくるのですね。アドバイスどうもありがとうございます。
投稿日時 - 2003-02-06 23:43:16
  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

直に歌詞を見れないけど、メールでリクエストすれば
歌詞データを送ってくれるそうですよ。
休止中とありますが、試しては?
お礼コメント
noname#76539

アドバイスありがとうございます。
投稿日時 - 2003-02-06 23:44:30