• ベストアンサー

FN キー 押さないと入力できない

FN キー 押さないと入力できない Mを押下 0が入力される

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77845
noname#77845
回答No.1

NumlockがONになっています。 もう一度押して(Fnキーと同時押しかも…)解除しましょう。

その他の回答 (1)

• dr_suguru
回答No.2

>Mを押下 0が入力される ノートPCで起こりうる現象です。 http://www.soumu.metro.tokyo.jp/13it/it-education/IT-FAQ/b-nmlckn/p1.html 解除方法です。