• ベストアンサー

文字入力がうまくいきません

こんにちは。 パソコンの文字入力時、キーの下に表示されている小さな文字 (Mなら0、@ならEnter、など)で入力されてしまいます おそらくどこかのキーを押してしまったんだと思いますが、 どこを押したのかも分かりません… いまは『Fn』キーを押しながら文字入力しています (『Fn』キーを押しながらだといつも通りに入力できるようです) かなり不便で困ってます 説明下手ですみません どなたか助けてください…!

• puch1
  • お礼率60% (3/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ナンバーロックキーNumLock じゃないですか?? たぶんこれで直ります

puch1
質問者

お礼

ありがとうございます;; 助かりましたー! 以後気をつけます…