• ベストアンサー

InernetExplorer7のスキンをご存知ないでしょうか?

こんにちは。 質問がありまして、投稿いたします。 タイトルどおりなのですが、 InernetExplorer7を今回インストールしまして、デザインを変えたいと思っております。 メニューアイコンを代えるためのスキンの素材はありませんでしょうか? ご存知のWebサイトがありましたら宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MAN_MA_RUI
  • ベストアンサー率41% (426/1024)
回答No.2

Internet Explorerにスキン機能はなかったはずです。 メニューアイコンは多分差し替えも不可能な場所にある気がする。 スキン機能があるブラウザをお使いください。

fairyyes
質問者

お礼

そうなのですね~ ご回答有難うございました。 勉強になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#108740
noname#108740
回答No.1

IE7のスキンは知りませんが、メジャーなほかのブラウザなら対応しているのがかなりありますよ。 Opera Firefox Sleipnir などがあります。Operaはスキンの数が多いです。

fairyyes
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりIE以外の物を使うしかなさそうですね。 勉強になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スキンについて教えて下さい!!!

    スキンについて教えて下さい!!! 最近スキンの存在を知った者です。 前々からイラストメインのサイトを立ち上げたいと思っていたのですが、 理想のサイトがほとんどninjyaを使用していて、左側にメニューがあり、そこにあるアイコンを 押すと右側のスペースにイラストなどが表示されるようになっていました。 何の変哲もないサイトを立ち上げることすら難しいので半ば諦めていたのですが、 スキンとテンプレートを知り、(違いは未だに分かっていません…)理想の形に向けて 作成に取り組んでいます。 頂いてきたスキンを自分のサイト流にアレンジしてきてかれこれ3日経ちました。 作業は全てメモ帳で行っています。 困っていることがいくつか出てきたのですが、答えが分からず本当に困っています。 ・頂いたスキンのメニューに最初から入っていたものの他に日記や掲示板を入れるため、 メインのスキンとは他に各スキンを頂いてきました。(同じサイトから頂きました。) メニューにリンクをはり、クリックするとイラストのように右側に掲示板などが表示されるように したいのですが、どうしても別のウィンドウが開いてしまいます。 ※スキンにもとから入っている以外のコンテンツを増やす、ということは不可能なのでしょうか? ・メモ帳とネット上に表示したサイトを見比べながら作っているのですが、あるとき突然スキンの枠? デザインがなくなってしまいます。 文字やリンクは残っているのですが、白黒になってしまって…。 「左にメニュー、右に表示」という設定もなくなってしまいます。 どこか設定部分をメモで消してしまったわけでもないようなんです。 最後に、スキンは圧縮されているので解凍してから使用して下さいとあったのですが、 メインスキンの方は解凍作業(未経験です)もせず、普通にメモで作成に入れました。 が、コンテンツごとにダウンロードしたスキンは上記スキンと勝手が違い、 全く作業が進みません。 ネット上で「凍結されているか…」という文面が出るので解凍が必要だと思いファイルに 同梱されていた説明書を読んだのですが、情けない話ですが理解出来ず… 「スキンだけでは利用出来ないので●●というサイトから○○といものをダウンロードしてきて 下さい」とあったので、それは行いました。 長くなってしまいましたが、何か必要な情報が抜けていましたらお知らせ下さい。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら助けて下さい…!

  • 「N.torii」さんが作成したスキンが使いたいのですが・・・

    こんにちは。 自分の日記を「web diary professional」を使わせて頂いてつけています。 デザインを変えたいなぁと思っていたところ、他のweb diary proを使っているサイトさんを見ていて「これだ!」というデザインを見つけました。 「design dy N.Torii」とあり、クリックしたのですがリンク先のページが何もない(真っ白な)状態です。 このスキンを使っているサイトさんは何件もあって、どのサイトさんからもアクセスしてみたんですが、ダメでした。 インターネットアーカイブからも上手くスキンを探すことはできませんでした。 普通に考えればサイトを閉鎖されていて、あきらめるしかない状況だと思いますが、本当にデザインが凄く好みだったので諦めきれずにいます・・・。 どなたかまだN.toriiさんの作成したスキンが見られるサイト、もしくはN.toriiさんのスキンを(余りデザインを変えず)カスタマイズして配布されているサイトさんをご存知でしたら、どうか教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • スキンのタグ

    HP素材で、掲示板等でつかえる、「スキン」がありますよね? あれをダウンロードではなく、タグ等で自分の掲示板に 設置することは出来ませんか? 私はとあるレンタル掲示板を借りているんですが そのレンタルサイトでは自由にデザインが出来るので そのスキンのタグを使って自分の掲示板にしたいのですが・・。 こんなことは可能でしょうか? 教えてください。 ※HP素材の管理人さんの許可はもらっています。

    • 締切済み
    • CGI
  • あのスキンどこのだっけ・・

    以前、目を付けていたスキンがあったんですが どこのサイトのスキンか忘れてしまいました・・。 そのデザインですが人食い花のような・・・ 背景は確か白で花が赤かピンク色でした。 あと、そのサイトでヤプログの http://www.yaplog.jp/image/dsn/ss9009.gif とすごく良く似ているデザインがありました。 gooやエキサイト・ライブドア・ヤフーではなかったと思います。 情報量が少ないですが・・ご存知の方お願いします!

  • 素材をスキンって何?

    もしかしたらすごい簡単な質問かもしれません。ある フリー素材のページを見たらQ. 素材をスキン(OTDやapeskinなど)に使用し、配付してもいいですか? と書いてありました。スキンとは何ですか。またOTD,apeskinとは何ですか。宜しくお願い致します。

  • itune用のスキンを探しています。

    タイトルの通りなのですが、私はWindowsXPのPCでiTuneを使用しています。 使用しているのはバージョン6です。 windosメディアプレーヤーにはミニプレーヤーに切り替えた時、 多様なスキンが利用出来ますよね。 ituneにはあのようなスキンはないのですか? 正直もうituneのミニプレーヤーのデザインには飽きちゃって( ´Д`)・∵. もしフリーのスキンがあるのなら是非教えてください! できればその設定法もちょこっと教えていただけたら嬉しいです。 ヨロシクお願いします。

  • インストールしたfirefoxテーマのスキンだけ変えるには

    今更ながらfirefoxを初めてインストールし、その使い心地に大変満足しています。今度はもう少し欲がでて、インストールしたテーマのスキンのみを変えられたらな・・・等と考えるようになりました。現在使用しているテーマのアイコンは大変気に入っているのですが、背景デザインがイマイチなのです。出来れば自分の持っている壁紙等を使用したいのですが、どなたかそういた方法をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。

  • Windows2000をXP風のスキンにしたいのですが!!

    タイトルの通りWindows2000をXP風のスキンにしたいのですが、どうすればできますか? ※条件   無料(タダ)でできること!!   スタートメニューみたいなのもXP風にしたいです。   

  • iTuneのスキンの換え方

    Windows2000上でiTunesを使用しています。 いろいろなサイトでiTunesのスキンを見つけて 自分でも変えてみたくなったのですが、変えられません。 スキンをDLしたサイトにも変え方は書いてあったのですが、その通りにできません。 (iTunesのフォルダ内resourcesの中へスキンをコピー…しても  変更されず…。ダイレクトにフォルダ内のskinへスキンを入れても×) プラグインが必要とあったので、プラグインもインストールしてあるのですが…。 何か、根本的なことが間違っているのでしょうか…。

  • Rainmeterのスキンの使い方

    Rainmeter(PU使用率やメモリ使用量、ドライブスペース、トラフィック時計、天気、等の情報をデスクトップにメーター表示するユーティリティ)をインストールしたんですが、スキン(Rinmeterのデザインをキャラクターなどにカスタマイズ出来るもの)の使い方が分かりません。 一応自分の好きなスキンはダウンロード出来たんですが、どう設定すればスキンを使ったデザインに出来るのかがわかりません! ご存知の方、Rainmeterを自分の好きなデザインで使っておられる方、是非詳しいやり方を教えて下さい! ヨロシクお願いします!