• ベストアンサー

InernetExplorer7のスキンをご存知ないでしょうか?

こんにちは。 質問がありまして、投稿いたします。 タイトルどおりなのですが、 InernetExplorer7を今回インストールしまして、デザインを変えたいと思っております。 メニューアイコンを代えるためのスキンの素材はありませんでしょうか? ご存知のWebサイトがありましたら宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MAN_MA_RUI
回答No.2

Internet Explorerにスキン機能はなかったはずです。 メニューアイコンは多分差し替えも不可能な場所にある気がする。 スキン機能があるブラウザをお使いください。

fairyyes
質問者

お礼

そうなのですね~ ご回答有難うございました。 勉強になりました。

その他の回答 (1)

noname#108740
noname#108740
回答No.1

IE7のスキンは知りませんが、メジャーなほかのブラウザなら対応しているのがかなりありますよ。 Opera Firefox Sleipnir などがあります。Operaはスキンの数が多いです。

fairyyes
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりIE以外の物を使うしかなさそうですね。 勉強になりました。