• 締切済み

itune用のスキンを探しています。

タイトルの通りなのですが、私はWindowsXPのPCでiTuneを使用しています。 使用しているのはバージョン6です。 windosメディアプレーヤーにはミニプレーヤーに切り替えた時、 多様なスキンが利用出来ますよね。 ituneにはあのようなスキンはないのですか? 正直もうituneのミニプレーヤーのデザインには飽きちゃって( ´Д`)・∵. もしフリーのスキンがあるのなら是非教えてください! できればその設定法もちょこっと教えていただけたら嬉しいです。 ヨロシクお願いします。

みんなの回答

• nejiyama
回答No.1

下記URLにいろいろありますけど、ほとんど色が変わっているぐらいの違いです。

参考URL:
http://aoq.blog30.fc2.com/blog-category-7.html
madetypeplanet
質問者

お礼

やっぱり色とかが変わる感じだけで、windows mediaplayerのように形などのバリエーションはないんですね。。。 参考にしてみます。ありがとうございました。