• 締切済み

itune用のスキンを探しています。

タイトルの通りなのですが、私はWindowsXPのPCでiTuneを使用しています。 使用しているのはバージョン6です。 windosメディアプレーヤーにはミニプレーヤーに切り替えた時、 多様なスキンが利用出来ますよね。 ituneにはあのようなスキンはないのですか? 正直もうituneのミニプレーヤーのデザインには飽きちゃって( ´Д`)・∵. もしフリーのスキンがあるのなら是非教えてください! できればその設定法もちょこっと教えていただけたら嬉しいです。 ヨロシクお願いします。

みんなの回答

  • nejiyama
  • ベストアンサー率49% (42/85)
回答No.1

下記URLにいろいろありますけど、ほとんど色が変わっているぐらいの違いです。

参考URL:
http://aoq.blog30.fc2.com/blog-category-7.html
madetypeplanet
質問者

お礼

やっぱり色とかが変わる感じだけで、windows mediaplayerのように形などのバリエーションはないんですね。。。 参考にしてみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 助けてください!

    Windous Media Playerをミニプレーヤーにして音楽を聴いていました。 たまにはスキンを変えてみようとスキンを選んでクリックしたら…いきなりウィンドウが消えてしまいました。 タスクバーにはWindous Media Playerの文字が残っており、音楽も流れていましたが止める事が出来なくなってしまいました。 入ってたWindous Media Playerをメニューから消して新しいバージョンを入れても症状は変わりません。どうしたらいいでしょうか?どなたか教えてください、お願いします。ちなみにOSはXPです。

  • Windows Media Playerのスキンについて

    こんばんわです、現在XPにてウィンドウズメディアプレイヤー9 シリーズを使用していたのですが、メディアプレイヤー更新などをしようとするとエラーなどがでて更新できず効率が悪かったので、今更ながら最新のMedia Player11シリーズを獲得してきました。 タイトルどおりプレイヤーのインターフェースのスキン(?)なるものがやはり新しくなっていてカッコイイにはカッコイイのですが、今までの9シリーズプレイヤーにかなり慣れてしまっていて、動画などもよく見る方なのでスキン切り替えからいままでのスキンが使えないか見てみたのですが、該当するものがなく またマイクロソフトメディアのHPのスキンダウンロードでもそれっぽいのがありませんでした。 普通に使うだけなら今のままでも構わないのですができればいつでも両方使いたいというのもあるので、"9シリーズのデフォルトのシンプルなスキン"っぽいのを探しています。どこかでダウンロードできちゃったりしないでしょうか? よろしくお願いします~m(_ _ )m

  • WMPのSkin

    Windows Media Player for Windows XPを使用しているのですが、フリーのSkinをたくさん紹介しているサイトをご存知の方がいらっしゃいましたらURLを教えて下さい。以前英語のサイトでダウンロードしたことがあるのですが、どこだったか分からなくなってしまって...。よろしくお願いします。

  • windows media player11 のスキンの切り替えについて

    こんにちは、質問させていただきます。 Windows media playerのスキンを変更しようと思い、Windowsのサイトよりダウンロードしましたが、表示を変更することが出来ません。 現象としては以下の通りです。 ・スキンセレクタには、ダウンロードしたスキンの名前が表示される。 ・しかし、そのスキンを適用しても、スキンが変わらない。 ・デフォルトのスキンについては適用を押すと変更できる。 といったところです。 複数のスキンを落としてみましたが、結果は同様でした。 私の使用環境は以下の通りです。 OS:Windows XP home SP3 WMPのバージョン:Windows media player 11 どのようにしたらスキンの変更を行うことが出来るでしょうか? ご教授お願い申し上げます。

  • Windows Media Playerのスキンの設定

    Windows Media Playerのスキン(デザインを変える事が出来るもの)をzip形式でダウンロードしたんですが、これを実際に使えるようにするにはどうすれば良いのでしょうか? 教えて頂けませんか?

  • WMPでダウンロードしたスキンが適用になりません

    C:\\Program Files\\Windows Media Player\\Skinsに wmzを入れてるんですが・・・あってますよね? バージョンは11です。 ちなみにデフォルトで入ってるスキンは使えます

  • Windows Media Player10のスキンセレクター

    OSはWindowsXP H/E Sp2。 Windows Media Player 10のスキンセレクターを表示したいのですが 方法を教えてください。

  • Windows Media Player 9 のスキン(外見)がどうも好かないのですが…

    最近自宅にADSLを入れたので、いまさらながらMedia player(OSはMeです)をアップデートして「9」にしたのですが、どうもスキン(外観)が気に入りません。率直に申し上げますと、私の第一印象では「ダサい」と感じましたし、再生ボタンも小さくなって、むしろ使いにくくなりました。また、特に目だって機能が向上したとも感じなかったので、以前のバージョンに戻そうと「システムの復元」を試みたのですが、「コンピューターは変更されていません」と出て、できませんでした。そこで、質問が散漫になって申し訳ないのですが、 (1)9のままで、9以前のスキン(私のOSはMeです)にできる方法、またはそれに近いデザインのスキンはありませんか?ちなみに、他のスキンも試して見ましたし、一応ネット上で探しても見ました。 (2)またなぜ、私だけ「システムの復元」ができないのでしょうか?(考えてみれば、この機能、一度も"機能"したことがないような…。異常?) (3)最後に、すでにこれまで何人か質問された方もいるかもしれませんが、9になって、どのような点が向上したのでしょうか。 基本的に(1)の質問にだけお応えいただければ結構です。要するに、スキンを、以前の思い入れが強く使い慣れたデザインのものに戻したいだけです。まさに"好みの問題"で申し訳ないですが、アドバイスをよろしくお願い致します。

  • ituneが起動できない・・・・・・

    OSはWindowsXPです。 ダウンロード後インストールするのですが、     その後すぐに「問題が発生したため、iTuneを終了しま す」と表示され、起動できません。 普通に起動しようとしても同じ状況になります。 バージョンは最新の6です。 解決法を是非教えてください。

  • iTuneとMedia player

    初めてiPodを買いました。 今まで、(iTuneをインストールするまでは) windows media playerで聴いていた音楽を iTuneで聴くことができません。 そういうものですか??? また、iTuneを開くと、 「オーディオファイルの既定値のプレーヤーに設定されていません。 コントロールパネルで既定値のプログラムとして設定しますか?」 と出てきます。 「ハイ」にすると・・・ 拡張子云々がずら~っと出てきて 素人の私にはさっぱり、どうしたらよいのかわかりません。 ちなみに コントロールパネルのオーディオCDを再生はiTuneを使用 にしてあります。

専門家に質問してみよう