• 締切済み

N903iの受信拒否設定できますか?

N903iの携帯でメールの受信拒否設定できますか?  以前使っていたN252iは簡単に登録できたので、今に時代にできないってことはないと思っていろいろいじっているのですがやり方がわかりません。知っている方教えてください。よろしくお願いします。

• docomo

みんなの回答

• vxb555
回答No.1

アイメニュー →料金&お申し込み・設定 →3.メール設定 → ■迷惑メール対策 → ▼受信/拒否設定の次へ →▼ステップ4 ・・・で拒否設定できます。