• ベストアンサー

FOMA N700iのメール受信拒否設定のやり方

FOMA N700iのメール受信拒否設定のやり方を教えて下さい。 普通の通話着信拒否ではなくて、メールを受信拒否するやり方です。 もしくは説明書が無料でダウンロード出来るページを教えて下さい。

• monemu
  • お礼率42% (390/917)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

携帯電話固有のメール受信拒否設定は N700iではできません。 ※他の機種はどうかわかりませんが。 iモードで拒否設定をするしかありません。 やり方は[iメニュー]→[オプション設定]→[□メール設定] →[迷惑メール対策] →[設定]が選択されていることを確認して[次へ] →画面指示通りにチェックを入れてステップ4の[拒否設定] →拒否したいアドレスを入力して[登録] →ネットワークパスワードを入力して完了です。 ちなみにマニュアルはDocomoのサイトから無料でダウンロードできます。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/support/manual/download/index.html

その他の回答 (2)

• p-p
回答No.3

(1)iモードで (2)i-meyu選択 (3)オプション設定 (4)メール設定 (5)メール受信設定 - 迷惑メール対策 (6)設定を選び 「次へ」 (7)ステップ4の「拒否設定」に拒否したいアドレスを登録します 40件までしかできませんが・・

• hana-hana3
回答No.1

ドコモのサイトからPDF型式でDLできます。