• ベストアンサー

N900iのメール受信について

現在N900iを使用しています。 通常、待ちうけ画面のときはメール着信音がちゃんと鳴るのですが、他の画面(例えば、メールを送信したままの画面でおりたたんでしまう)などのときは着信音が鳴らず、メールを受信しましたマークのみ表示されてます。どんな時でもメールが届いた時着信音が鳴ってほしいのですが、N900iはみんなこうなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hika_chan_
回答No.1

メール画面→メール設定→受信表示設定→通知優先 これでOKだと思います。

umagon04
質問者

お礼

早速のご解答ありがとうございます。 できました(^^)