• ベストアンサー

N906iの写真付メールの受信について。

以前まで使用していた、DoCoMoのN902iX HIGH-SPEEDからN906iに機種変更(買い増し)しました。 N902iの時は、友達や家族から写真付のメールを受信した場合 「データBOX」→「マイピクチャ」→「INBOX」に 画像が自動的に保存されていたのですが、 N906iではメールを受信しても、画像が「INBOX」等に保存されません。 この状態というのは、自分で設定すればN902iのように自動的に保存されるようにできるのでしょうか? できるならば、その方法を知りたいので宜しくお願い致します。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokuramon
回答No.1

取扱説明書を見ましたが、自動的に保存はできないようですね。 1通のメールに何枚も写真やデコメピクチャなどの画像を貼り付けられるようになったので、手動で選択して保存しなくてはいけなくなったのでしょうかねえ。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/906i/n906i/N906i_J_10.pdf
yu-zee
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 手動選択保存しかできなくなったのは残念です(*´д`)