• ベストアンサー

画像付きメールの作成(ドコモN504i)

取り説を、誤って破棄してしまったので、ご存知の方教えて下さい。 機種:ドコモ N504i サイト内で拾った画像を、メールに貼り付けて送る方法です。 旧機種のN503iでは可能だったので、思い出しながら操作しているのですが、どうしても分かりません。 出来れば、サイト内で拾って保存する所から、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • media-x
回答No.1

>サイト内で拾った画像を、メールに貼り付けて送る方法 =N504i,N503iS,N503iとも、画像は送信できません。 *ただし、Iモードの共通設定を受信側で行うと、メールに 記載した、画像などのURLを自動的に画像表示することはできます。 1)送る側がメールに、画像のURLを記載する 2)受信側が下記のIモード共通設定をおこなう。 *N504iの「Iモード共通の設定をする」 1.Iモードボタンを押し、9のIモード設定を押す 2.1の共通設定を押す 3.4の「画面表示」を「する」にする 以上です。 >>>取説がなくなった場合<<< 地元のドコモお客様センターに「取説をなくしたのでいただけませんか」とオペレーターにリクエストすると、無料 で送ってくれますよ。 携帯本体から 157 0120-800-000

mimi-ko
質問者

お礼

ご丁寧に、お客様センターまで教えてくださり、有難うございます。 早速、請求してみますね。

その他の回答 (1)

• media-x
回答No.2

#1の訂正ですが、 お客様センターへの、携帯本体からは 「151」 です。