• ベストアンサー

女性について教えてください。

女性ってどういう見た目(服装)が好みなんですか?それにどういう性格の人がいいんですか? 女性(十代くらいの人)って何がすきなんですか?(占いとかです か?)知ってたら全て教えてください。お願いします。 そのほか、女の人ってどういう男性を好きになるんですか? しってたら全て教えてください。お願いします。 

noname#93553
noname#93553

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SU-CO
回答No.1

dezuさん、こんにちは。 わたしは世間ではよくおじさんと呼ばれる男性ですが。わたしの長年の感覚ですが、女性は「~してくれる人」が好きですね。 例えば「~へ連れて行ってくれた」とか単純に「~をプレゼントしてくれた」とか「~を食べに連れて行ってくれた」みたいなね。 当然「~してくれた」ということは、男は懐具合を充実させていなくてはなりませんけど、大丈夫ですか? >女の人ってどういう男性を好きになるんですか? 女性はお買い物が好きです。お買い物は品定めをします。値踏みをします。そしてその鍛えた目は男性にも向けられます。 これは入り口の部分ですが、女性は男性の「強い」ところに惹かれます。それは「頭脳」だったり「体力」だったり「経済面(つまり単純にお金)」だったり・・・ その上自分の自信がある「十八番(おはこ)」があれば尚結構だと思います。スポーツだったり、趣味だったり、それとも仕事だったり。 そういった入り口を通過し、更にはお互いの「価値観」も相容れれば、心の通った深い付き合いになっていくのではと思います。

その他の回答 (3)

• maruru2
回答No.4

他の方が言ってる様に、一概に言えませんが・・。 多分 ・話を聞いてくれる人 ・自分の知らない事を知ってる人 ・行った事のない場所に連れてってくれる人 ・自分の意見に不定的じゃない人(イエスマンではないすよ?) なんかではないでしょうか? 服装の好みは女性によって違うので、これも一概ではありません。 シンプルなモノトーン系が好きな人もいれば、ギャル男みたいな服がすきなのもいるし・・ おたくっぽい服は全ての人にNGでしょう。 大体その女性が着ている服と似た感じが好みですよ? おしゃれなら問題ないです。 性格はもまたしかりですが 大抵おしゃべりで会話が豊富な人が好きって子が多いんじゃないでしょうか? 10代?10代じゃないのでわかりませんが・・ 携帯のサイトとか少女マンガとか、ファッション系でしょうか? まだ10代だと20代のOLと違って中身や外食に興味より、外見に興味がありますからね。 どういう男性が好きになるか?・・・ 全ての女性がその男性を好きになるわけじゃないので、こんな女性ならどんな男性がって質問じゃないと答えにくいですね。 影がある人とか金持ちとか家柄がいいとか? 一芸がある人とか尊敬できる人・有名人とか芸能人。 こんな感じじゃないでしょうか? ちなみに私はどれも当てはまりませんが。

• LOTUS18
回答No.3

男性も人くくりに「こういうタイプがすき」といえないように 女性も十人十色です。 たとえば、といってあげていくことはできるけど果てしないです(^-^;) 私は博学な人が好きですが(これは10代のころからです)、そこを重視しない人もいるし 私は服とか身に着けるものはその人にあっていればいいと思うけど ブランドとか値段を気にする人もいます。 若い女性でもいろいろいると思うけど見た目の割合が高いと思います。 学生だと特に、そこで判断せざるをえません。 好きなことはその相手を見ていたらわかります。 好きなアーティストがいる、とかこのドラマが好きだ、とか このブランドの服が好きだ、とか。 モテるひとはマメな人ですね。 的確にマメだと相手も嬉しいので、モテる可能性があがります。 でもそれがわざとらしいとダメです。 何がいいたいかというと、どうすればモテるか 「知っている」ことと「できる」ことは別だということです。 それにモテるということと自分が好きになった相手に好きになってもらえるかというのも また別問題で、そこが難しいところでもあり面白いところでもあります。 要は、ここでの回答を頭の片隅において ご自分で経験値をあげていって実感としてわかることだと思います。

• papimone
回答No.2

女性でもいろんな人間がいますし、好みもありますよ。 ananという女性雑誌に好きな男性タレントの順位を出してますけど、 上位の木村拓也とか福山雅治とかが世間一般には好かれているタイプでしょうから、その方の服装や見た目を見てみたらいかがでしょう。 こんな女性はこーいうタイプが好き。など全て分かっている人はいないと思います…