• 締切済み

Yahooメッセンジャー アーカイブについて

メッセンジャーの会話を保存できる機能がアーカイブですが、もちろんこれを使用すると、ある場所に会話内容が保存できるのですが、オフにした場合はPC内に格納(保存)はしてないのでしょうか? 一度、消去した場合はこの保存場所からも削除されてて二度と見られなくなるのでしょうか?

noname#41998

みんなの回答

• violet430
回答No.1

その通りです。 ただし、ファイル復元ツールの使用は例外です。

質問者

お礼

なるほど・・・ ありがとうございました