• ベストアンサー

和英で、写真を撮って下さい、一緒に撮って下さい、教えてください。

nico_rocoの回答

• ベストアンサー
  • nico_roco
回答No.1

(1)Can I take a picture with you? Can you take a picture with me? Let's take a picture!(かなり砕けてますが…) (2)Can you take a picture of us?   Would you take my (our) picture? (3)Just one, please. レストランでの英会話です。ご参考までに☆ http://www.eigo-samples.com/food-restaurant.html

noname#43351
質問者

お礼

レストランでの英会話hpがとっても役に立ちそうです! 色々な言い回しがありますが、どれもOkなんですね。 安心しました。 とっても助かりました。 感謝しています。有難うございました。