• ベストアンサー

どっちが正しいんでしょうか。

くだらない質問ですいません。 ♪丸い緑の山手線、真ん中通るは中央線、新宿西口駅の前~♪ というCMソングがありますが、私はビックカメラだとおもっていたのですが、友人はヨドバシカメラだと言い張ります。 どっちが正しいんでしょうか。

noname#40694

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takedna
回答No.1

こんにちは。 正解はヨドバシカメラです。 ビックカメラは♪ビ~ックビックビックビックカメラって感じのでした。

質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 謎が解けました。 私の記憶違いでした。

その他の回答 (1)

• fine_day
回答No.2

ヨドバシカメラだと思います。 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%E8%A5%C9%A5%D0%A5%B7%A5%AB%A5%E1%A5%E9 ビックは「不思議な不思議な池袋、東が西武で西東武~♪」だったかと。

質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。 私の記憶違いだったんですね。