• ベストアンサー

鹿児島中央駅の近くで大きな電器屋さんはありますか?

こんばんは! 明日(というか今日)早朝に家を出て、鹿児島へ行くのですが その際に持っていこうと思っていた物(カメラ関連)を買い忘れてました。 なので現地へ行ってから調達したいのですが、鹿児島中央駅の近くに大型の電器屋さんはありますか? (ヨドバシカメラとかビックカメラのようなお店なら、必ず買える物だと思うので) ヨドカメは西の方にはあまりないんでしたっけ・・・? とりあえず駅近(車でしか行けないような郊外ではなくて)に電器店があるか知りたいです。 すみませんが情報お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zoom10
回答No.1

中央駅前から、天文館方向へ歩いて5分ぐらい歩くと橋が在ります。 そこを渡ると、進行方向の右に『ベスト電器』があります。

mitsukimao
質問者

お礼

ありがとうございました! 残念ながらベスト電器さんは、カメラ関係のものはあまり置いてないようでした。 大型の家電量販店ならどこもカメラ関係(フィルムとか)は大抵置いてあるのかなって思ってたんですが ちょっと私の思い違いだったのかなという感じです^^; とりあえず鹿児島中央駅のすぐ近くにカメラのキタムラを見つけることができ、目当ての物は買うことができました^^