• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

デジタルカメラはどこの量販店が安い

デジカメ買うのはどの量販店が一番安い。ヤマダ電器・ビックカメラ。ヨドバシカメラ・さくらや・コジマ電器・その他。ポイント還元も含んで。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数9241
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
noname#102048
noname#102048

ならば http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000050536/#10620326 にもあるように、キタムラは安いかも知れません。 近くにあれば行ってみてはどうでしょう?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

今日、ソニーのWX-1買いました。 秋葉原のヤマダ電機で 25800円 ポイント分 5428円 25800円-5428円=20380円 ネットで最安値 21500円ぐらい 結果として ヤマダ電機が一番安い ポイントで購入 メモリースティク 4G 2980円 ケース 980円 ピント残・・・1468円 安く変えました。 ヨドバシカメラより安くしてくれました.

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
noname#102048
noname#102048

いえ、ネットよりも量販店の方が安いでしょう。 特にLABIとテックサイトの日替わりあるいはアウトレット店はかなり安いです。 ちなみにソニーだとH7で14,800円、H10で17,800円、H50で19,800円、N2で4,980円、T2で9,800円、T77で12,800円、T90で14,800円、T100で11,800円、T300で13,800円、T700で14,800円、T900で14,800円、TX1で18,800円、W110で8,980円、W120で8,980円、W170で15,800円、W190で12,800円、W200で14,800円、W270で14,800円、W300で22,000円などです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

私もネットより量販店の方が安い気がします。 ポイントが20ポイントつく場合もあるので。 ソニーのwX1を買いたいのです。 サクラヤで26800円 ポイント20 なので5360円安くなります。 21440円です。 ネットの方が高い気がします。 20000円くらいで買えませんか。 (ポイント含む) ポイントなしで20000円なら即買いです。

  • 回答No.2

安さだけで言えば、店舗を持たないネットショップが一番ですよ。 が、初期不良の対応やアフターも値段の内と考えるなら、カメラ専業店でしょうね。 また、家電量販店、とりわけヤマダ電器・コジマ電器と言った家電量販店の店員は専門知識に乏しく、やけに特定メーカーを薦める時は、メーカー派遣の販売促進員と思って間違い有りません。 要は、何がなんでも安けりゃ良いと言うならネットショップ。アフターや今後の相談も値段の内とお考えならカメラ専業店。いずれを取るかは貴方のお考え次第。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ネットでは買いません。 店売りを希望 ソニーのデジタルカメラを希望 ソニーのデジカメを安く買える量販店をさがしてます。

  • 回答No.1

量販店よりもネットの方が断然安いです。 一度量販店と下記ネットと比べてみてください。 http://kakaku.com/ ネットの場合、必ず着払いにすること、オークションはやめておく事。 ネットの場合、配送タグと保証書を合わせて保管しないと保証が受けられませんので注意。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ネットでは買いません。 店売りを希望 ソニーのデジタルカメラを希望 ソニーのデジカメを安く買える量販店をさがしてます。