• 締切済み

東京MXTVについて

東京MXTVはアナログテレビでは見れないのでしょうか。またインターネットを通してパソコンで見れないのでしょうか。

みんなの回答

• hokuto-e
回答No.3

MXTVで放送された(各項目ごとに分けられた)ニュースや一部の番組はYoutubeで見ることが出来ます。(※違法アップロードではなくMXTV自身によるアップロードなので問題はありません)

• mat983
回答No.2

アナログで実際見ています。見れます。

• dogsiva
回答No.1

東京MXTVはUHF14チャンネルでアナログ受信可能です。 地域によっては受信チャンネルが異なる場合があるのでこちらをご参照ください。 http://www.mxtv.co.jp/jyushin/ インターネット放送についてはわかりません。