• ベストアンサー

mxtvのCMで流れている曲

だめもとで質問させたもらいました。 TokyoMXTVのMXTV自身のCMで流れている音楽をしりたいのです。 CM自体は外人さんが出てきて東京のよさを語るやつです。 ほかにも何パターンかMXTV CMはあるようですが パターンが違っても たしかその曲がながれていました。 誰も歌を歌っていない 環境音楽っぽいやつで メロディはサックスっぱい音なんですが。 あまり音楽に詳しいほうでもないのでサックスかどうかは ちょっとさだかではないです。 ひょっとしたらと 思われた方は ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

• ayato
  • お礼率25% (16/64)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mtt
回答No.1

そのためにMXではパブリックセンターという部署を特別に設けております。 遠慮無く問い合わせてみてください。 ただし、メールではだめですよ。 TEL03-5500-1400(平日のみ 9:00~18:00)