• ベストアンサー

DCShoeのCMの曲

DCShoeのCMで流れている曲が誰の曲なのか知りたいです。どなたか知っている人いませんか? DCのHPは観たのですが、それとは違うやつでした。 最近だと、夜中にやっていたスノボーのBIGAIRの大会のCMで流れてました。2パターンあって、その片方(渋い方)なんですが...。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#21433
noname#21433
回答No.1

Left-handさん、こんにちは。 私も気になって、調べました~。 でも、題名しかわかりませんでした・・・。 DCのHP見ました。そこの曲名には、なかったので、この2曲だと思います。(違ったらごめんなさい)  ・Lamb of God 「PARIAH」     ・Del Rey 「Staph & Strep」 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1926815 ↑ は視聴できますが・・・・。   ↓ はLamb of God の曲がいくつか聞けます。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchResults.jsp?keyword=ArtistId&entry=228198&GOODS_SORT_CD=101&SEARCH_GENRE=
Left-hand
質問者

お礼

98degreesさん、ありがとうございますっ。 たぶんどっちかだと思います。 Lamb of GodはHPみて気に入っちゃったんで買ってみようと思います。

関連するQ&A

  • mxtvのCMで流れている曲

    だめもとで質問させたもらいました。 TokyoMXTVのMXTV自身のCMで流れている音楽をしりたいのです。 CM自体は外人さんが出てきて東京のよさを語るやつです。 ほかにも何パターンかMXTV CMはあるようですが パターンが違っても たしかその曲がながれていました。 誰も歌を歌っていない 環境音楽っぽいやつで メロディはサックスっぱい音なんですが。 あまり音楽に詳しいほうでもないのでサックスかどうかは ちょっとさだかではないです。 ひょっとしたらと 思われた方は ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • CMの曲教えて下さい。

    たしか半年前くらいまで、流れてた曲なんですが(インストゥルメンタルです。多分オーケストラ)ビールかなんかの飲料のCMで、俳優の真田広之さんがナレーターか実際に出ててたかのやつなんですが、何パターンかあるCMの一つに綺麗な森の中に流れる川がでてくるやつです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 崎陽軒のCMの曲

    TVの崎陽軒のCMでかかっている曲(アーティストも)を教えてください。CMが2種類あって、それぞれ別々の人が歌ってるみたいなので、両方ともお願いします。その片方は、確か、歌詞が「あーーーーー 何がどうしてこうなったーーーー!」っていう感じだったと思います。それを歌ってるのはグループで、もう片方のCMのほうのを歌ってるのはソロでした。よろしくお願いします。

  • 最近CMで流れてた曲がわかりません、教えて下さい。

    はじめまして、こんばんは。 最近CMで流れてた曲で何のCMかすら覚えてないのですが、そこでかかってた曲を教えて頂きたいです。 私が見たそのCMとは、おそらく関西ローカルのような気がするんですが、付き合ってる、もしくは結婚してるカップルが写ってて二人の交際期間や馴れ初め等を語ってる・・・っていうCMです。何パターンか種類があって何組かのカップルが出ていました。 そのCMのバックにかかってる歌が何かがわからないのでわかる人がいたら是非教えていただきたいです。 男性の歌だったような気がします。 おわかりになる人、よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM
  • CMの曲です

    最近のマツダのデミオのCMで,最初少年が小言でなんか言うやつなんですけど,(自分的には「スムスン」とか聞こえるんですが),あの後流れる曲(?)は何てやつですか?

  • CM曲

    最近流れてて、サイトで探しても分からなかったので質問させていただきました。 CMはリンナイのニューデリシアの曲で、背景に夕暮れ(日の出?)の逆さ富士が映っているやつです。 和風曲好きの自分にとってとても印象に残りました。 曲をご存知の方おられましたら、ご回答宜しくお願いします。

  • CMの曲を教えてください

    えーと、最近でもやっているものふたつです。 ひとつはソニーの最新のデジカメので流れてるやつ。 歌詞は、you are the most~なんとかっていってます。 もひとつはハウス北海道シチューので、 歌詞は女の人が歌ってて英語です。 あと、もし知っている方がいたらそういったCMタイアップしてる曲がたくさん掲載されていて調べられるサイトを教えてくれるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • CMの曲について

    ドコの会社のCMかは忘れてしまったんですけど、何人もの子供達がギターを弾いてるCMありましたよね?あのCMで子供達の弾いている曲の名前がわかる方はいませんか? トゥットゥットゥー.トゥットゥットゥトゥーってやつです(これじゃあわからないかも)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCM…この曲は誰が?

    車のCMでとても良い曲を使っていたのがあったのですが、一度見た限りでどのメーカーだったのか覚えていません。 1、車が出るだけで、人は出ていなかった。 2、ピアノの演奏(だったはず…)で、誰かが歌っているということはなかった。 3、とても落ち着く、綺麗な雰囲気の曲だった 4、緑に囲まれていたような気がします。 どなたかどのCMか、またそのCMが公開されているHPを知っている方、曲を知っている方。 どんな情報でもいいので、教えていただけると嬉しいです。

    • 締切済み
    • CM
  • CMの曲について

    アップルコンピューターのiPod というウォークマンの新型みたいなヤツのCMだと思うんですが、影絵っぽく人がダンスしてて・・・その使用されている曲が知りたいです。 ヒップホップ?ラップ?みたいなんで・・・アップルコンピューターのホームページで視聴できるヤツにも違う曲しかなくて・・・どなたかしりませんか? 黒人さんが歌ってそうな、かなりカッコイイ感じの曲です。 ここ数日、それが気になってます・・・