• ベストアンサー

DCShoeのCMの曲

DCShoeのCMで流れている曲が誰の曲なのか知りたいです。どなたか知っている人いませんか? DCのHPは観たのですが、それとは違うやつでした。 最近だと、夜中にやっていたスノボーのBIGAIRの大会のCMで流れてました。2パターンあって、その片方(渋い方)なんですが...。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21433
noname#21433
回答No.1

Left-handさん、こんにちは。 私も気になって、調べました~。 でも、題名しかわかりませんでした・・・。 DCのHP見ました。そこの曲名には、なかったので、この2曲だと思います。(違ったらごめんなさい)  ・Lamb of God 「PARIAH」     ・Del Rey 「Staph & Strep」 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1926815 ↑ は視聴できますが・・・・。   ↓ はLamb of God の曲がいくつか聞けます。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchResults.jsp?keyword=ArtistId&entry=228198&GOODS_SORT_CD=101&SEARCH_GENRE=
Left-hand
質問者

お礼

98degreesさん、ありがとうございますっ。 たぶんどっちかだと思います。 Lamb of GodはHPみて気に入っちゃったんで買ってみようと思います。