• ベストアンサー

CMの曲です

最近のマツダのデミオのCMで,最初少年が小言でなんか言うやつなんですけど,(自分的には「スムスン」とか聞こえるんですが),あの後流れる曲(?)は何てやつですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

以前にも同じ質問ありましたけど、このサイトに載ってますよ^^

参考URL:
http://customer.mazda.co.jp/inquiry/zoom.html
woodstock123
質問者

お礼

あ,そうなんですか。失礼しました。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

スンスン→ズームズームです 曲名も含めて、詳しくは下記サイトで

参考URL:
http://customer.mazda.co.jp/inquiry/zoom.html
woodstock123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • このCM曲を教えてください

    マツダのデミオのCMで流れているあの独特の曲を歌っている歌手と曲名を 教えてください

    • 締切済み
    • CM
  • マツダのCMの曲

    最初に少年が出てくるマツダの車のCMのバックで流れてる曲で、「トーン、トーン、トーン」みたいな響きではじまる曲は、誰のなんという曲ですか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マツダデミオのCM曲

    2007年にフルモデルチェンジしたマツダのデミオの車のCMは何という曲か教えてくれませんか?テクノ系だと思うのですが…

  • デミオのCM

    マツダのデミオのCMで流れてる曲の題名と歌手名を教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • デミオのCMの出演者

    マツダデミオのCMで人生フットワークと言っている、 外ハネショートカットの女性は誰ですか? その後、玉木宏の顔にソフトクリームがべチャっとなる パターンのやつです。

    • 締切済み
    • CM
  • 車のマツダのCMの曲・・・

     マツダのCMで、外人の男の子が出でいるやつなんですけど・・・。 「すーん、すーん、すーん・・・」と私には聞こえるんですが。 結構リズムが良くて、うちの子供がノリノリになるんで、家でも聞かせてあげたいのですが、誰の曲かも分からず、何の曲かも分からないので、もしこの説明で分かる方がいたら教えてください。 よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

    • ベストアンサー
    • CM
  • マツダ デミオのCM!

    最近、マツダ デミオのCMに出演している髪型がショートヘアーの女の子の名前がわかりませんので教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マツダの車のCM曲は、何?

    最近テレビでよく流れてる、マツダの車のCMの曲が大好きです。このような曲のCDが欲しいのですが、どうやって探していいのかわかりません。この曲を歌ってる歌手か、曲のジャンルを教えて頂きたいのですが。お願いします。

  • こういうCM

    (1) マツダ・デミオのCMありますね。 「このデミオいくらだと思う?」 玉木宏さんは好きなのですが、あのCMを見るとどうも「キザな上に若干ケチな人」に見えてしまいます。 私だけがそう感じるのかもしれませんが。 ご自分の感覚として…出演者のイメージが下がる?ようなCMがあったら教えて下さい。 (2) ポッキーのCMにYMOが出てますね。 YMOもあのCMも嫌いではないのですが、何だかあのCMを見てポッキーを食べたくなりません。 従来ポッキーのCMは「美味しそうなイメージ」を強調してたのでそう感じるのかもしれません。 (商品が嫌いなわけではないけど)見ても購買意欲を刺激されないCM、あったら教えて下さい。

  • CM中に流れている曲を教えてください。

    ギャッツビーのCM、デオドラントアクア荒野篇、松田翔太さんが出ています。 そのCMの中で流れている曲のタイトルが分かりません。教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう