• ベストアンサー

マツダのCMの曲

最初に少年が出てくるマツダの車のCMのバックで流れてる曲で、「トーン、トーン、トーン」みたいな響きではじまる曲は、誰のなんという曲ですか。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こちらでしょうか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=326543
ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.2

回答します。 マツダのNewデミオのCMでしょうか? 作詞/作曲「Kao Rossman」、 演奏/セルピスベイ 原曲「Zoom-Zoom-Zoom」 しかしCM曲はマツダがアレンジした曲のようでCDの発売はないようです。 原曲が映画『Only The Strong』のサントラに収録されているようです。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/2002/0729.html
ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • マツダの車のCM曲は、何?

    最近テレビでよく流れてる、マツダの車のCMの曲が大好きです。このような曲のCDが欲しいのですが、どうやって探していいのかわかりません。この曲を歌ってる歌手か、曲のジャンルを教えて頂きたいのですが。お願いします。

  • CMの曲です

    最近のマツダのデミオのCMで,最初少年が小言でなんか言うやつなんですけど,(自分的には「スムスン」とか聞こえるんですが),あの後流れる曲(?)は何てやつですか?

  • マツダデミオのCM曲

    2007年にフルモデルチェンジしたマツダのデミオの車のCMは何という曲か教えてくれませんか?テクノ系だと思うのですが…

  • マツダのCMソング教えて!

    マツダプレマシーやアテンザワゴンのCMのバックに流れている曲を教えて下さい。

  • マツダのCM

    1年前位でしょうかマツダの車のCMで女性ボーカルが歌っていたノリのいい曲、CMって小さい字だしすぐタイトルとか消えてしまってなかなか読み取れません。特に英語だと、タタタタタタタタと3回ぐらい前奏があるやつなんです。グロリア・・・?って書いてあったようなさがしても中々見つかりません。

  • マツダプレマシーのCM曲

    マツダのプレマシーのCMで使われているノリの良い曲がどうしても気になります。 何かご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 車のマツダのCMの曲・・・

     マツダのCMで、外人の男の子が出でいるやつなんですけど・・・。 「すーん、すーん、すーん・・・」と私には聞こえるんですが。 結構リズムが良くて、うちの子供がノリノリになるんで、家でも聞かせてあげたいのですが、誰の曲かも分からず、何の曲かも分からないので、もしこの説明で分かる方がいたら教えてください。 よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

    • ベストアンサー
    • CM
  • マツダCMの男の子は何て?

    マツダのCMの男の子がアップで登場する最初の場面、カレは何て言ってるんでしょう?サムサム?ソンソン? 過去このCMに対する質問は数多く寄せられていますが、どうもCMの曲に対する質問だったので回答されている皆さんの参考ページもチラッとのぞいてみたのですがわかりませんでした。お願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • マツダ(?)のCMで・・・

    以前、確かマツダのルーフに窓がある車のCM(伊藤英明が出演してたはず)で使われていた曲を教えてください。確か海外女性アーティストです。その曲が収録されてたCDを過去に持ってたんですが、売ってしまったみたいで手元にありません・・・。赤と青のCD2枚組だったと思います。今になってまた聴きたくなりました。ご存知の方教えていただけませんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • マツダの車のCM曲

    こんにちは。 ずっと気になっていて、頭から離れなかったのですが YouTubeで、偶然耳にすることができた1988のマツダペルソナのCM 女性が静かに歌ってて、胸に染み渡る感じ・・・ でも、題名が分からず眠れません。 1988 MAZDA PERSONA Ad のCM曲を教えてください。お願いします。