• ベストアンサー

マツダのCMの曲

最初に少年が出てくるマツダの車のCMのバックで流れてる曲で、「トーン、トーン、トーン」みたいな響きではじまる曲は、誰のなんという曲ですか。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらでしょうか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=326543
ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• toma9
回答No.2

回答します。 マツダのNewデミオのCMでしょうか? 作詞/作曲「Kao Rossman」、 演奏/セルピスベイ 原曲「Zoom-Zoom-Zoom」 しかしCM曲はマツダがアレンジした曲のようでCDの発売はないようです。 原曲が映画『Only The Strong』のサントラに収録されているようです。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/2002/0729.html
ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました