• ベストアンサー

車のマツダのCMの曲・・・

 マツダのCMで、外人の男の子が出でいるやつなんですけど・・・。 「すーん、すーん、すーん・・・」と私には聞こえるんですが。 結構リズムが良くて、うちの子供がノリノリになるんで、家でも聞かせてあげたいのですが、誰の曲かも分からず、何の曲かも分からないので、もしこの説明で分かる方がいたら教えてください。 よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

  • CM
  • 回答数6
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • twopence
  • ベストアンサー率42% (242/563)
回答No.6

No.3の回答をした者です。 先ほどの回答で、間違いを書いてしまいました。 正解は、「Zoom-Zoom-Zoom」です。 この、「Zoom-Zoom-Zoom」の原曲は、映画『Only The Strong』のサントラに収録されているそうです。

aiaitin
質問者

お礼

早速の返答有難うございました。 どうやら、以前に同じ質問をされた方がいらっしゃるようで・・・。 それを知らずに質問していたようです。 昨日初めてこちらを知って早速質問1つ目でした。 これからは、過去の質問を見てから質問するようにします。 皆さん有難うございました。

その他の回答 (5)

回答No.5

何度かこちらで同じような質問がありました。 その一つを参考に。 (「マツダ CM」で検索してみてください)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=404704
aiaitin
質問者

お礼

早速の返答有難うございました。 どうやら、以前に同じ質問をされた方がいらっしゃるようで・・・。 それを知らずに質問していたようです。 昨日初めてこちらを知って早速質問1つ目でした。 これからは、過去の質問を見てから質問するようにします。 皆さん有難うございました。

noname#5581
noname#5581
回答No.4

過去にも同様の質問があったようですのでこちらを参考になさってください。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=404704 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=372231

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=404704,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=372231
aiaitin
質問者

お礼

早速の返答有難うございました。 どうやら、以前に同じ質問をされた方がいらっしゃるようで・・・。 それを知らずに質問していたようです。 昨日初めてこちらを知って早速質問1つ目でした。 これからは、過去の質問を見てから質問するようにします。 皆さん有難うございました。

  • twopence
  • ベストアンサー率42% (242/563)
回答No.3

「Only The Strong」というタイトルのようです。 詳しくは参考URLをご覧ください。 一目瞭然だと思います。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/2002/0729.html
  • minatouri
  • ベストアンサー率50% (1106/2197)
回答No.2

同じ質問が過去に何度かありました. 曲名は『Zoom-Zoom-Zoom』で,マツダのブランドイメージソング です. 詳しくは参考URLをどうぞ.

参考URL:
http://customer.mazda.co.jp/inquiry/zoom.html
aiaitin
質問者

お礼

早速の返答有難うございました。 どうやら、以前に同じ質問をされた方がいらっしゃるようで・・・。 それを知らずに質問していたようです。 昨日初めてこちらを知って早速質問1つ目でした。 これからは、過去の質問を見てから質問するようにします。 皆さん有難うございました。

  • simox
  • ベストアンサー率50% (195/383)
回答No.1

"Zoom Zoom"といっています。 マツダのサイトにQ&Aがのっています。ご参考に。

参考URL:
http://customer.mazda.co.jp/inquiry/zoom.html
aiaitin
質問者

お礼

早速の返答有難うございました。 どうやら、以前に同じ質問をされた方がいらっしゃるようで・・・。 それを知らずに質問していたようです。 昨日初めてこちらを知って早速質問1つ目でした。 これからは、過去の質問を見てから質問するようにします。 皆さん有難うございました。

関連するQ&A

  • マツダのCMの女性

    最近やっているマツダのCM(外人のおっちゃんが「棚からぼたもち」っていってるやつ)にでている女性を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マツダの車のCM曲は、何?

    最近テレビでよく流れてる、マツダの車のCMの曲が大好きです。このような曲のCDが欲しいのですが、どうやって探していいのかわかりません。この曲を歌ってる歌手か、曲のジャンルを教えて頂きたいのですが。お願いします。

  • マツダの車のCM曲

    こんにちは。 ずっと気になっていて、頭から離れなかったのですが YouTubeで、偶然耳にすることができた1988のマツダペルソナのCM 女性が静かに歌ってて、胸に染み渡る感じ・・・ でも、題名が分からず眠れません。 1988 MAZDA PERSONA Ad のCM曲を教えてください。お願いします。

  • 車のCMで、、マツダのかな?

    <ソム、ソム、ソム♪~>(ソン?)という男の子がでてるCM.マツダ?の車? 歌詞はなんていってるんですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • マツダのCM

    1年前位でしょうかマツダの車のCMで女性ボーカルが歌っていたノリのいい曲、CMって小さい字だしすぐタイトルとか消えてしまってなかなか読み取れません。特に英語だと、タタタタタタタタと3回ぐらい前奏があるやつなんです。グロリア・・・?って書いてあったようなさがしても中々見つかりません。

  • マツダのCMの曲

    最初に少年が出てくるマツダの車のCMのバックで流れてる曲で、「トーン、トーン、トーン」みたいな響きではじまる曲は、誰のなんという曲ですか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マツダプレマシーのCM曲

    マツダのプレマシーのCMで使われているノリの良い曲がどうしても気になります。 何かご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • マツダCMの男の子は何て?

    マツダのCMの男の子がアップで登場する最初の場面、カレは何て言ってるんでしょう?サムサム?ソンソン? 過去このCMに対する質問は数多く寄せられていますが、どうもCMの曲に対する質問だったので回答されている皆さんの参考ページもチラッとのぞいてみたのですがわかりませんでした。お願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCM曲を知りたいです。

    車のCM曲を知りたいです。 アウディだったように思います。 少し前まではちょくちょく流れていたのですが、最近は観なくなりました。 白い壁に細かい溝が彫られていて、その溝に黒いインクが流れて大きな線画になって、 その線画(インクの流れ)に白い車が並走する… そんなCMです。 ジャンルはよく判りませんが外国人の男性が喋る様に歌ってます。子供の声も入っていたかもしれません。 リズムはポップなカンジです。 判りづらい説明で申し訳ありませんが、 曲名・アーティスト名をご存じの方 どうか宜しくお願い致します

    • ベストアンサー
    • CM
  • マツダデミオのCM曲

    2007年にフルモデルチェンジしたマツダのデミオの車のCMは何という曲か教えてくれませんか?テクノ系だと思うのですが…