• ベストアンサー

WOWOWのバンドオブブラザーズのCMに流れいた曲について

タイトルそのままです、今年の7.8月頃地上波で流れていたCMで 高校生がなんか写真をとっていて、最初はバンドオブブラザーズのCMだとはわからないようなやつです。 あの後ろに流れいた曲がなんかミミから離れません。 でもメロディだけで、洋楽か邦楽かも分からない状態で・・・ ぜひ教えて下さい

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • espar
回答No.1

當山奈央の「廃墟の鳩」ではないでしょうか? 『バンドオブブラザーズ』のイメージソング だったようです。 詳しくは↓を見てください

参考URL:
http://bit.sonymusic.co.jp/Title/SRxL-529/
t_harumaki
質問者

お礼

これです!ありがとうございました