• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

トヨタ(?)のCM曲「サ~タデェイ」

  • 質問No.92443
  • 閲覧数145
  • ありがとう数6
  • 回答数2

お礼率 12% (2/16)

今も流れている車のCM曲で、出だしが「サ~タデ~イ」
というやつです。外人の男の人が歌ってます。よく聞くんですが、なんという曲か教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 40% (900/2202)

シカゴの「Saturday In The Park」ですね。
五枚目のアルバム『Chicago 5』収録曲です。

現在国内盤は入手困難なので、とりあえず輸入盤のデータ
にリンクしておきます。
お礼コメント
NANAKO

お礼率 12% (2/16)

あ、そうなんですか。
どうもありがとうございます!
投稿日時:2001/06/19 16:50

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
ブラスロックの曲でしょうか?でしたら
CHICAGOの「Saturday In The Park」だと思います。
お礼コメント
NANAKO

お礼率 12% (2/16)

早速のご回答ありがとうございます!
あれだけで分かるなんてスゴイですね・・・。
投稿日時:2001/06/19 16:48