• ベストアンサー

iPodのCMの曲ってなんて曲ですか?

カラフルな画面でシルエットの人が音楽に合わせて踊ってるやつです。 なんて曲で誰が歌ってる歌なのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yapppie
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.4

あれは、我愛しのオーストラリアから、去年デビューしたばっかりの、Jetというメルボルン出身のバンドのAre You Gonna Be My Girlという曲ですよぉ!! 彼らのデビュー曲ですね。地元オーストラリアでもバンバンに去年かかっていました!!世界中でブレイクしていて、今年、日本でも単独ライブをしたはずです。そして、Fuji Rockにも出ます!! ローリングストーンズの前座をデビューしたばっかりでしたとか、しないとか。とにかく、要チェックのバンドですよ!CDは日本でももちろん売られています♪ ワーナー:http://www.wmg.jp/artist.asp?artistid=308287

参考URL:
http://www.jettheband.com/jet/

その他の回答 (3)

noname#9936
noname#9936
回答No.3

色々なバージョンがあったと思いますが、 一つには Jet の Are You Gonna Be My Girl [3'37] が使われていたと思います。 http://www.vitaminic.co.uk/ で検索すると聞くことができます。

回答No.2

↓が試聴サイトです。

参考URL:
:http://www.apple.co.jp/ipod/ads/ad4_15sec_l.html
回答No.1

「Feature Cast」の「Channel Surfing」ですよ。

関連するQ&A

  • 現在のipodのCMソング

    今現在のipodのCMで流れてる歌は何と言う曲なんでしょうか? レゲエぽい曲でアフロ頭やラッパを持った男女のシルエットが 踊ってるCMです。 ipodのHPでも見れるCMの歌です。 あの独特のテンポが耳から離れません・・。 よろしくおねがいします。

  • mxtvのCMで流れている曲

    だめもとで質問させたもらいました。 TokyoMXTVのMXTV自身のCMで流れている音楽をしりたいのです。 CM自体は外人さんが出てきて東京のよさを語るやつです。 ほかにも何パターンかMXTV CMはあるようですが パターンが違っても たしかその曲がながれていました。 誰も歌を歌っていない 環境音楽っぽいやつで メロディはサックスっぱい音なんですが。 あまり音楽に詳しいほうでもないのでサックスかどうかは ちょっとさだかではないです。 ひょっとしたらと 思われた方は ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 車のCMの曲を教えてください!

    車のCMの曲の詳細が知りたいです。 ●だいたい半年ぐらい前によく流れていました。 ●たしかSUZUKIだったと思います。 ●あかるい感じの画面。何人かでダンスをしていた。 ●♪チャラララララ・・・チャラララララ・・・という楽しい音楽。歌はありません。 ●CMの中で女の人がパラソルがくるくると回してたように記憶しています。 ろくな手がかりがなくてすみません! もしわかる方おられれば教えてください。 おねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 今流れている「ipod」のCM曲は?

    シルエットみたいな感じで、カラフルな感じで 「Good bye MD」という文字が出る、今流れているipodのCM曲は何でしょうか? 調べたのですが、MACのサイトでもわからず、 CMソングのサイトでも、ipodのちょっと前のCM曲なんです。 お願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「iTunes+iPod」のCM曲

    最近流れているiTunes+iPodのCMなんですけど 人のシルエットがダンスしたりジャンプしたりしているコマーシャルで、そのCMで使われている曲がとても気に入っているのですが アーティスト名と曲名が分かりません・・・。 ちなみに、このCMです。 http://www.apple.com/jp/itunes/ads/partyanimated/ ご存知の方、ぜひ教えてください!!

  • 子供服?のCMに流れている曲

    外国の子供たち4人がロックのようなメイクをして歌を歌っている子供服?のCMがあると思います。 画面の上に「KISS」という単語があるやつです。 その子供たちが歌っている曲がどこかで聞いたことがあるんですが、どうしても思い出せません。知っている方はいらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMに流れていた曲を教えてください

    「おしゃれイズム」が「おしゃれ関係」だったときと思うのですが。 スポンサーが資生堂さんだったので 資生堂さんのCMが流れていたのだけど。 女の人がざくろの粒を指ですくって食べるCM ちょっと古いレコードのような歌と音楽と 水の音が一緒になった曲。 いくら調べてもわからないの・・・・。 どなたか、知っている方いらっしゃらないでしょうか? ずっと探しているのだけど・・・。

    • 締切済み
    • CM
  • iPodのCM曲

    最新のiPodのCM曲を聞いたとたん、どっきどきです。画面にTOWATEIの字が現れる(と思う)ので、テイトウワ(鄭東和)さんの曲だと思うのですが。全部聴いてみたいので、曲のタイトル、またどのCDに入っているのか教えていただければ幸いです。

  • ipodの最新CMの曲は誰ですか?

    ipodの最新CMのアップテンポな曲は誰の何という曲ですか? Cmは今までのipodの原色2色だけのヤツではなくて、手法は同じでカラフルなヤツです。似通っているので、説明が難しいんですけど…判る方教えてください。

  • ラテ・ラテのCMの曲って?

    確かサントリーだと思いますが、 最近流れ始めたラテ・ラテという飲料のCMで 流れている曲がすごく気になっています。 You are 16とか17とかbabyとかそんな歌詞があって、 間延びした感じのやさしい歌です。 男の人が歌ってます。 是非一曲通して聞いてみたいです。 もしかして昔のヒット曲のリメイク版みたいなやつなんでしょうか??

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう