• ベストアンサー

ネスカフェのCMの女優さんは誰?

「Do you know ♪ ~」のあのメロディーにのって、いつものネスカフェのCMに出ている綺麗な外人の女優さんは誰ですか?またこのCM主題曲の名は何だったでしょうか?どなたかご存知の方、教えて下さい。よろしく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.1

メグ・ライアンさんです。 下記のサイトを参考までに。

参考URL:
http://jp.nescafe.com/excella/tvcm/tvcm_02.html#c3
hanakun7
質問者

お礼

ホントよくご存知ですね。助かりました。早速のご回答どうもありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • cyoco-co
  • ベストアンサー率22% (599/2611)
回答No.5

ネスカフェの女優さん メグライアンですよね? 昔から可愛くって大好きです。 たまたま コーヒーを買ったらおまけであの赤いカップが付いてきてたので 同じだ~♪って使ってますよ。 曲の方は昔マライヤキャリーのアルバムで聴いたことがあるのですが Killing Me Softly With His Songと言う曲です 詳しくはネスカフェのHPに記載ありです。 CMもそこで見れますよ。

参考URL:
http://jp.nescafe.com/excella/index.asp
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mimi-_-
  • ベストアンサー率28% (55/191)
回答No.4

ネスカフェのエクセラではなく、他のCMが確認したければ ここです

参考URL:
http://jp.nescafe.com/tvcm/index.asp
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#192240
noname#192240
回答No.3

こんにちは CMソングはオリジナルはDiana Rossの「Theme From Mahogany (Do You Know Where You're Going To)」だと思います。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=186381&GOODS_SORT_CD=101
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mimi-_-
  • ベストアンサー率28% (55/191)
回答No.2

エクセラ は メグ ライアンです 曲はDo you know~じゃなくて「やさしく唄って」です

参考URL:
http://jp.nescafe.com/excella/tvcm/index.asp
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ネスカフェのCM曲?

    10年くらい前だと思うのですが、おそらくネスカフェのCM曲で、 いい朝~いい一日~今日も(ほにゃらら)ネスカフェ~とか歌っている曲があったと思うのですが、 どなたかご存じの方がおりましたら、教えてくださいませ。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ネスカフェのCM曲

    ネスカフェのCMで、声が高い女性が歌っている物があります。 歌詞は「ダバダ~」みたいに聞こえるのですが、正確な曲名が知りたいです。 確か、その曲がかかっているのはネスカフェのCMでも、和泉元彌さんや、最近では サグラダ・ファミリア贖罪聖堂、主任彫刻家の外尾悦郎さんが出ているCMに、かかっている曲です。 ご存じの方、お教えください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 多分ネスカフェのCM曲

    今、時々流れている、多分ネスカフェのCMで外国の親子が出ていてお母さんが娘さんを見て「昔の私を見つけた」とかなんとか言うCMがあると思うんですが、そのCM曲を教えて下さい。ちなみに自分でも調べたんですがなんて言うコーヒー名か知らず分かりませんでした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ネスカフェ、エクセラのラジオCM

    夕方、車でJWAVEを聞いていました。 ネスカフェ、エクセラのCMが流れました。 バックで流れている曲が何なのか思い出せません。 ご存知の方教えてください。m(__)m

  • ネスカフェ?のCMの曲

    多分ネスカフェじゃなかったかなー??と思うのですが、今のメグ・ライアンのではなくて・・・ 少し前に寒い冬のシーンで雪降る中彼女?(彼だったかな?とにかくカップルが登場)らしき人が買い物から帰ってきて、キッチンでお湯を沸かすシーンやこたつ(いや、ベッドだったかな)で猫がいるシーンのものなのですが、そのときのBGMの曲名とアーティストがお分かりでしたら教えてほしいです。 曲の感じはゆったりした曲でフィル・コリンズの様な声質だったような??・・・とても曖昧ですが フォークギターの音も聞こえていたような・・ メロディを口ずさんでお伝えできればいいのですが・・苦笑 一応参考ですが、こないだのDASH村の放送で確か大和芋を植えているときにもこの曲がかかっていました。 分かるでしょうか (^_^;) 企業サイトやCMの曲サイトでも探してみますが、見つかりません。 ぜひぜひ、どなたか教えてください! ※ネスカフェでなかったらごめんなさい

    • ベストアンサー
    • CM
  • 15年ぐらい前のネスカフェのCMで、大工さんのようなはっぴを着たおじさ

    15年ぐらい前のネスカフェのCMで、大工さんのようなはっぴを着たおじさん二人が、木の上に向かい合ってまたがってコーヒーを飲んでいたCMの曲が知りたいです。 とても大好きな曲だったので、また聞きたいと思い探していますがわかりません。 フォークのような曲だったと記憶していますが、どなたかご存知の方教えてください。

  • ネッスル? ネスカフェ? CMソング

    今も流れているか分かりませんが、ネッスル? ネスカフェ?の CMソングです。 スレンダーな大人の女性と男性が、肩を寄り添いながら歩くバックに流れている唄です。   雨に~♪~ これしかわかりません。 曲のタイトルと誰が歌っているのか, 知っておられる方いらっしゃいませんか。

  • ネスカフェのCMソング

    去年くらいだと思うんですがネスカフェのCMで、「ネースカフェーopen up open up♪」 と女の人が歌ってた歌の題名と歌ってる人の名がどうしても知りたいのです。日本語と 英語版があったのですがどちらでもいいんで(できれば両方)知ってる方教えてください!

    • 締切済み
    • CM
  • ネスカフェ・エくセラのCMの曲は?

    ネスカフェ・エくセラのCMの曲はその昔、シナトラが歌っていた 『sing a song』だと思うのですが そうなんでしょうか?このCMで歌っている女性歌手は どなたなのでしょうか? この曲って結構カバーされてますよね。 以前、R&B調にアレンジされたものを聴いた事があります。 ちなみにこれを歌っているのは誰かも知りたいです。 詳しい事をご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ネスカフェ プレジレント のCMで流れている歌

    「ネスカフェ プレジレント」のCMに使われている 歌(英語の)のタイトルがどどーしても思い出せません・・。 どなたかご存知の方教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • NEC LAVIE NS600/Nを使用している際にMicrosoft Outlookを起動することができません。
  • 捨てたゴミ箱を減らすために書類や写真を削除してしまった際に、デスクトップのアイコンも削除してしまいました。
  • その後、Microsoft Outlookを起動することができません。どうか助けてください。
回答を見る