• ベストアンサー

MXTVの受信

今度仕事の都合で埼玉県に引っ越すことになったのですが、埼玉でMXTVを受信することは可能でしょうか? ちなみに引っ越す先は東武東上線沿線の志木駅~上福岡駅の間の何処かになると思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考URLに受信可能エリアが載っていますが上福岡市だったらアンテナの剥きの調整でみれるのではないかと思います。 きれいに移らなかったら「東上ケーブルテレビ」 http://www.tvnet.ne.jp/ に入ればみれるかと思います。

参考URL:
http://www.mxtv.co.jp/jyushin/index.html
tanicchi
質問者

お礼

すばやいご返答ありがとうございます。 ケーブルテレビで観れるのですね。 引越したアパートが、ケーブルテレビのエリア内なのか、またケーブルテレビを引けるかどうかわからないのでなんとも言えませんが、もし映りが悪かった場合にはケーブルテレビへの加入も検討してみようと思います。 どうもありがとうございました。