• 締切済み

ロンドンのVictoria English Collegeについて

イギリス、ロンドンのVictoria English Collegeについて、情報を収集しているのですが、苦戦しています。どなたか通っていた方などいらっしゃらないでしょうか? 6ヶ月以上滞在予定で、バイトをメイン(といっても週20時間ですが)やりながら友達作り&イギリス英語の耳慣れのために学校には行くつもりなので、そこまで質にはこだわらないのですが、雰囲気など、その他情報をいただければ大変助かります!宜しくお願い致します。

• podo
  • お礼率83% (5/6)

みんなの回答

• ron_ul
回答No.1

GOOGLEで出ましたがこちらでしょうか? http://www.victoriacollege.co.uk/ もしくはこちら? http://www.allinlondon.co.uk/directory/1407/41.php ご自分で選んだ学校でしょうからよく読んで質問すると良いでしょう。 バイトをメイン(といっても週20時間ですが)でやりながら耳慣れのために学校には行くつもり・・・ ということは学習目的ではないのですね。 ボロが出ないように気をつけて手続きなどをしてください。 バイト、学生のできることは割と限られていますので競争も高いです。 語学学校の学生より正規の留学生の方がシリアスですからその辺もかんがえて。 一昔前の話を聞いていても現在とはえらく違っています。 ルーマニアやブルガリアもEUになってより一層競争率が上がりました。 NonーEUはドンドン不利になっていますよ。 英語力がソコソコで英語学校に行っているEUの学生の方が仕事が入りやすいです。 お友達が出来て、耳は慣れるでしょう。