• ベストアンサー

イギリスのアロマ留学について

アロマテラピーの勉強をしにイギリス・ロンドンに行きたいのですが、情報を収集できずに困っています。 どなたか、詳しい方はいらっしゃいませんか。 できれば国家資格を取得したいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#35285
noname#35285
回答No.1

英国のなかにもいろいろな種類のアロマスクールがあるようなので、一度こちらに問い合わせてみては・・・このメンバーの中に英国と行き来しているスタッフがいらっしゃいますので。

参考URL:
http://www.freya-intl.com/member.html
yukapocky
質問者

お礼

ありがとうございます。 今問い合わせ中です。