• ベストアンサー

レンタルサーバとドメイン取得は別々の会社でも問題ないのでしょうか?

レンタルサーバーを借りようとしています。 ドメイン取得はA社、レンタルサーバーはB社という風に、 ドメイン取得と、レンタルサーバーを 別々に契約すると、なにか問題があるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

問題は全くありませんのでご安心下さい。 ドメインの書き換えを自分で行うことになるだけです。 書き換えの方法は簡単ですし、 レンタルサーバーのヘルプページにも 書き換え方法が記載されているはずです。 記載がなかったら、一度サポートに問い合わせてみてください。

yuzuru0024
質問者

お礼

回答有難うございます。 おかげさまで、安心して他社サーバーも検討することができます。

その他の回答 (1)

• detteyu
回答No.1

なんにも無し。

yuzuru0024
質問者

お礼

即答有難うございます。