• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ドメイン取得とレンタルサーバー、お安いのは??

  • 質問No.354503
  • 閲覧数48
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 71% (130/183)

タイトルどおり、ドメイン(.com,.net)取得とサーバーの確保で安いところを探しています。
ただ、契約プロバイダにH.P.スペースの空きはあるのでこれを利用して、~.comなど取得したドメインURLにアクセスすると転送されて既存の(契約プロバイダ)H.P.にたどり着いてくれれば、無駄がないのか、と考えております。

いづれにしろ、わかりやすいドメインとレンタルサーバー、メール転送のできる中で安いお勧めのところをご存知の方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 38% (482/1255)

私の場合は下のURLの会社で独自ドメインとりました。
いろいろ調べたんですが、ここがめちゃくちゃ安かったので決めました。別にトラブルもなく使いつづけています。

参考にされてみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
hurry5me

お礼率 71% (130/183)

とても助かります!
結構お安そうで、早速質問メール等出して検討しています。

良いサイトを教えていただいて、ありがとうございました。
投稿日時:2002/09/09 18:12

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 33% (2/6)

サーバ容量、トラフィックによっても変わると思いますが、
ここはいいと思います。
快適に利用出来てます。
お礼コメント
hurry5me

お礼率 71% (130/183)

ありがとうございます。
よく比較して考えてみます。
投稿日時:2002/09/13 08:25
  • 回答No.3

ベストアンサー率 29% (218/739)

安いところならここはどうでしょう。
私も今サーバーの移行をしようか検討中です。
お礼コメント
hurry5me

お礼率 71% (130/183)

なかなかお安そうです!
しかし$(\表記もありましたが)が出て来て少しあせりました…

じっくり考えてみます。
ありがとうございました。
投稿日時:2002/09/10 09:52
  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (6/42)

光通信プロデュースの”HITMAIL”はやめたほうがいいです。
サポート一切なしの勝手にやれサーバーです。
お礼コメント
hurry5me

お礼率 71% (130/183)

アドバイスありがとうございます。
了解ですm(_ _)m
投稿日時:2002/09/09 19:47