• 締切済み

妊娠希望の者なのですが・・・

masao44の回答

  • masao44
  • ベストアンサー率12% (82/674)
回答No.2

>>私なりに真剣に考えております。 真剣さが伝わってこないのは僕だけでしょうか? 何も知らず頑張って働いている旦那さん可哀相に。。 場合によっては、生まれてくる赤ちゃん もっと可哀相に。。。 「ピル飲んでるから中出しOKやで!」って言って、 妊娠したら 「アレレ~出来ちゃったみたい♪ピルの避妊率も100%ちゃうからなぁー」 とでも言えばどうでしょうか?

news001
質問者

お礼

 確かに私の拙い文章のみで不真面目な質問の様に思われてしまうかもしれませんね、お気を悪くさせてしまっていたら申し訳ありません。 もちろん私自身が子供を欲しいと言う事が一番ですが、この考えに至るまでに家庭内にいくつかの事情がありました。ここで説明できずに申し訳ありません。ただ子供を何かに利用しようとかそういった気持ちではありません。もし子供を授かった時には生まれてくる赤ちゃんが不幸になる様な事は、今の子供達と同様、自分の命に代えてもしない覚悟をもって考えました。  ただ卑怯考えであることは自分の中でもずっとひっかかっている事であるのも事実なのでもう少し慎重に考えてみたいと思います。 回答ありがとうございました。 

関連するQ&A

  • 不妊になるのでしょうか?中出ししないで妊娠された方

    はじめまして。まもなく35歳で妊娠希望です。 彼が積極的ではないため、中出ししてくれず、いつも膣外射精です。コンドームは使っていませんので、妊娠するときはするだろうと思っていましたが、その状態で9ヶ月経ってしまいました。私は心配になってきましたが、彼はのん気なもので、まだ2人でいたいなどと言っています。 妊娠を希望して半年出来なければ不妊の疑いありというのをどこかで見たのですが、私たちの様に膣外射精しかしていない場合も当てはまるのでしょうか? この9ヶ月、基礎体温などは付けていなかったので、妊娠しやすい日を選んで仲良くしてきた訳ではありませんが(しかも膣外)振り返ってみると中には排卵日付近だったかなと思われる日もありましたが、それでも妊娠はしませんでした。 もう決して若くはないので私としては色々心配なのですが、彼がその気になって中出しするようになるまで打つ手はないのでしょうか? こんな状態ですが、基礎体温をつけて排卵日あたりに仲良くすることは有効なのでしょうか? 同じような経験された方いらっしゃいますか?また膣外射精で妊娠された方、どのような状態だったか是非アドバイスお願いします。

  • 妊娠希望なのにつらい

    はじめまして。 現在妊娠を希望する32歳です。 夫との関係について質問をしたく投稿しています。 子供が欲しいと思うようになったのは1年ほど前からです。 簡単にできると思っていたのですが、違いました。 半年くらい前から基礎体温など妊娠できるように努力中です。 夫も「子供が欲しいね」とは言っています。 男の人というのは、子作りにはあまり協力的ではないものなのでしょうか? 基礎体温を測り、毎月生理近くなるとドキドキしている様子や、排卵チェッカーで排卵日を確認していたり・・そんな姿を夫は見ているはずなのに、何も声さえも掛けてくれません。 それに、排卵日ということを知りながら、私が外出中に 一人で処理されたりすることがとても悲しいです。 両親からの、子供はまだ?という言葉もかなりつらいです。 このままでは、自分もどうしていいかわかりません。 気がおかしくなってしまいそうです。 そろそろ不妊治療をとも両親にはいわれています。 毎日が悲しいです。今月も排卵日は過ぎてしまいました・・・

  • 膣外射精、妊娠の可能性

    夫との妊娠を望んでいます。 しかし、弱みを握られているA氏に無理やりされてしまいました。 口に出されたので、膣外での射精でしたが、心配です。 排卵日4日前:夫 膣内 排卵日2日前:Aさん 膣外 排卵日翌日:夫 膣内 生理が遅れていて、妊娠しているのではないかと思います。 検査薬で確かめ、喜びたいのですが、A氏のこどもだったら…と思うと、恐くて検査できません。 誰にも言えず、悩んでいます。 こういったことは病院に相談したら何かわかるのでしょうか?

  • 膣外射精でも妊娠できますか?

    結婚して3年立ちました。 私21歳 旦那24歳 私は妊娠希望です。 お付き合いしている時から妊娠したいとずっと思っていました。 旦那に子供が欲しいと話しても、まだ2人の時間が欲しいからと断られています。 一応、自分の生理予定日や排卵予定日はある程度把握しています。 なので結婚した時から排卵予定日らへんに誘い、行為をしています。 基本膣外射精とゴムです。妊娠をまだ希望していない旦那なので、中には出してくれません…。 一回目はゴムで。二回目から私がどうしてもとお願いし、最初生で、ですが途中からゴムつけられます…。 妊娠したいです。 やはり膣外射精?では妊娠は難しいですよね…。 間違えて中に出してくれればいいんですがそうもいかないみたいです。 膣外射精はお付き合いしてる時からしてますが、妊娠できませんでした。 もしかしたら不妊症もあるのかと不安になります…。 年齢的にお互い病気もないので異常はないと思うのですが。 膣外でも可能性もっても大丈夫ですか? 妊娠したいなら膣内に出せ。とか、旦那が妊娠OKするまで我慢しろ。とか、そういう回答はいりません。 本当に悩んでます。

  • 妊娠の可能性

    こんにちは。 先週別れた彼女がいるのですが、付き合っていた時のことで不安なことがあります。 4月28日に彼女の生理が始まって、5月2日頃に生理が終わりました。そして生理が終わった翌日の5月3日頃にその子と性交渉(膣外射精)をしました。生理が終わった次の日に排卵は起こらないだろうと考えて、所謂安全日だと思っていたので、膣外射精で性交渉をしたのですが、このような状況で実際妊娠する可能性は低いのでしょうか? それとも可能性は高いのでしょうか? 皆さんがどのように考えるか教えて頂ければ嬉しいです。

  • 3人目妊娠希望です

    33日周期で、ほぼ安定しています。最終生理は8/15からで、次回生理予定日は9/17です。排卵日も今回は狂っていないと思われます。 行為があったのは、8/26(避妊なし)、9/5(膣外射精)です。 今年2月繋留流産を経験しております。 今回こそはと期待して、先週より、早いとは知りながら何回も妊娠検査薬で試しては・・・当たり前ですが真っ白です。妊娠していたら、早い人ならもう反応が出る人もいるのでしょうか。

  • 妊娠の可能性はどれくらい?

    今月の排卵予定日が3日で 5日に行為をしました。 わたしは妊娠を望んでいるのですが 彼はまだその気はないようです。 行為をするときは最後まで 避妊具は使わず、膣外射精をしています。 ガマン汁も外で出しているのですが 彼が今回の行為後とても心配がっていました。 排卵予定日を2日過ぎていたし 膣外射精をしているので 妊娠はほぼほぼないと思う。 と言ってはみたものの この状況で妊娠の可能性って どれくらいなんでしょうか? ちょっと気になったので質問しました。 他に何か新しい知識も知りたいので 教えてください。 因みに、生理周期は仕事でのストレスのせいか 最近乱れ気味ではあるけど±2~3程度です。 排卵予定日の数日前にも行為をしてます。 お答えをよろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    こんばんは。あと1、2日で生理予定日を迎える者です。 今月、夫と排卵日の前日に仲良くしました(排卵日であったことは後からわかりました)。 途中からコンドームをつけたのですが、その事が気がかりです。 現在5ヶ月の娘がいますが、膣外射精で妊娠しました。 途中からの避妊と膣外射精の妊娠率はほぼ変わらないとサイトで見たのですが今回の妊娠の可能性は実際どれほどなのでしょうか。 人それぞれ違うことは承知ですが、気が気でないので知りたいと思いました。今、生理前ですが少々吐き気と微熱があります。 普段の生理前は腹痛がします。 よろしくお願い致します。

  • 妊娠の可能性

    妊娠は希望しておりませんが避妊コンドームをつけずにsexをしてしまいました 6月21日生理で6月28日コンドームをつけずにsexし膣外射精 その後7月12日コンドームをつけずに膣外射精で2回行いました 2回のうち最後は中に出してしまったといっており、どちらにしてもしんぱいです。 基礎体温はつけておりますが 2日の日を境に高温状態です。 生理周期は25日です。 先月は体温つけてはおりましたが 排卵日が定かでなく無排卵月経だったとあもいます。 今回は2そうにわかれており、いま高温9日芽くらいかと思われます 可能性を聞くのは意味がないと言うのは分かっておりますが分かる範囲で この状態で妊娠の可能性はあるか 教えていただけますか? 心配でなりません。 申し訳ありません よろしくお願い致します

  • 早く妊娠したい!!

    こんにちは。わたしは20代女性です。 現在妊娠を強く希望しています。基礎体温をつけていますが、ほぼ周期的に生理が来ていて、おそらっく排卵もしている模様です。 相方との性生活は一週間に1回程度で旅行などに行き時間があるときは1日数回です。しかし、彼はまだ子供はいらないと思っているようで、安全日(生理直前など)はときどき中に出しますが、それ以外は膣外射精です。 このような状態が約2年続いています。膣外射精とはいえ避妊ではないわけですから、生理が近くなると妊娠検査薬を購入し、検査してみるものの、陰性という結果になるのがずっと続いています。 どうすれば妊娠に至れるのでしょか。そして今の私の状態について何かご意見いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。 ※2人も正社員で働いています。

専門家に質問してみよう