• ベストアンサー

ベストキッドの俳優はどうしてるの?

昔はやった映画でベストキッドという空手映画がありましたが、 あの主人公の男の子は今どうしてるんでしょうか? 彼は俳優ですよね? いまさらですが、気になったもんで・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tagucyan
回答No.1

http://www.stingray-jp.com/allcinema/ で検索できます。 本名はRalph George Macchio。イタリア系。 2歳の頃からモデルとなり、78年から本格的にこの世界に入るためカレッジを中退。 80年に映画デビューする。同年TVシリーズで人気を得て83年、「アウトサイダー」で実力もあるところを発揮。 翌年の「ベスト・キッド」でアイドル・スターとなってシリーズ3作に主演。 しかし惜しいかな以降が続かず低迷してしまった。 87年に10年の交際の末に結婚。 現在はふたりの父である。

tom17
質問者

お礼

ありがとうございます。 すばらしい!完璧です!