• ベストアンサー

映画ベストキッドの挿入曲

映画ベストキッドの挿入曲ですが、試合の予選の時に流れる曲がカッコイイので誰のなんという曲か知りたいです。 ずっと気になっていたもので、ご存知のかた宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2610
noname#2610
回答No.4

3番目の者です。 気になってたので念の為サントラ盤を調べてみましたが 残念ながら試聴出来る所が有りませんでした。 しかし輸入盤でなら、まだ手に入るみたいですので 一応参考URL書かせて戴きますね このアルバムのレビューを読んでみた所 ラストの空手大会では10曲目に収められている ジョー・ビーン・エスポジト(Joe "Bean" Esposito)の 「ユー・アー・ザ・ベスト(You're the Best)」 が使われていたと書かれてます。 で、先程私が紹介した曲でこのサントラ盤では1曲目に収められている サヴァイヴァー(Survivor)の 「モーメント・オブ・トゥルース(Moment of Truth)」は この映画の主題歌で劇中でも使われていたと思います。 ハッキリとした回答で無くて申し訳有りませんが参考までに・・・

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000B8UB/qid%3D1036722790/250-4523436-0097048
galaxy
質問者

お礼

ありがとうございます。 ヤフーオークションに一件でていたので、とりあえず落札してみました。 おそらくこのCDの中にありそうですね。

galaxy
質問者

補足

ありがとうございました 今日送られてきたCDを聞いたところ、ユーアーザベストでした

その他の回答 (3)

noname#2610
noname#2610
回答No.3

お探しの曲と同じかは自信が有りませんが 「ベスト・キッド」の挿入歌として私が覚えているのは サヴァイヴァー(Survivor)の 「ザ・モーメント・オブ・トゥルース(The Moment Of Truth)」です。 下記のURLで試聴出来ますのでご確認下さい11曲目です。 もし違っていたら申し訳ございません

参考URL:
http://r1.us.rmi.yahoo.com/rmi/http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=1505879&cc=USD&from1=yprv
  • yang-pa
回答No.2

ベストキッドって確か3作あった気がしますが、1作でしたら自分も先に回答のあるピーター・セテラの曲で間違いないと思います。余談ですが、ちなみに3作目の映画のCMで流れていたのは、リトル・リヴァー・バンドの「LISTEN TO YOUR HEART」という曲です。映画の中でも流れていたと思います。

galaxy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 みなさんのおかげで助かりました。

• Y_Tammy
回答No.1

ベストキッドと言えば、元ChicagoのPeter Ceteraが唄う「Glory of Love」かなと思うのですが、自信ありません。

galaxy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 みなさんのおかげでわかりました