• ベストアンサー

映画ベストキッドの挿入曲

映画ベストキッドの挿入曲ですが、試合の予選の時に流れる曲がカッコイイので誰のなんという曲か知りたいです。 ずっと気になっていたもので、ご存知のかた宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#2610
noname#2610
回答No.4

3番目の者です。 気になってたので念の為サントラ盤を調べてみましたが 残念ながら試聴出来る所が有りませんでした。 しかし輸入盤でなら、まだ手に入るみたいですので 一応参考URL書かせて戴きますね このアルバムのレビューを読んでみた所 ラストの空手大会では10曲目に収められている ジョー・ビーン・エスポジト(Joe "Bean" Esposito)の 「ユー・アー・ザ・ベスト(You're the Best)」 が使われていたと書かれてます。 で、先程私が紹介した曲でこのサントラ盤では1曲目に収められている サヴァイヴァー(Survivor)の 「モーメント・オブ・トゥルース(Moment of Truth)」は この映画の主題歌で劇中でも使われていたと思います。 ハッキリとした回答で無くて申し訳有りませんが参考までに・・・

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000B8UB/qid%3D1036722790/250-4523436-0097048
galaxy
質問者

お礼

ありがとうございます。 ヤフーオークションに一件でていたので、とりあえず落札してみました。 おそらくこのCDの中にありそうですね。

galaxy
質問者

補足

ありがとうございました 今日送られてきたCDを聞いたところ、ユーアーザベストでした

その他の回答 (3)

noname#2610
noname#2610
回答No.3

お探しの曲と同じかは自信が有りませんが 「ベスト・キッド」の挿入歌として私が覚えているのは サヴァイヴァー(Survivor)の 「ザ・モーメント・オブ・トゥルース(The Moment Of Truth)」です。 下記のURLで試聴出来ますのでご確認下さい11曲目です。 もし違っていたら申し訳ございません

参考URL:
http://r1.us.rmi.yahoo.com/rmi/http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=1505879&cc=USD&from1=yprv
  • yang-pa
  • ベストアンサー率40% (14/35)
回答No.2

ベストキッドって確か3作あった気がしますが、1作でしたら自分も先に回答のあるピーター・セテラの曲で間違いないと思います。余談ですが、ちなみに3作目の映画のCMで流れていたのは、リトル・リヴァー・バンドの「LISTEN TO YOUR HEART」という曲です。映画の中でも流れていたと思います。

galaxy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 みなさんのおかげで助かりました。

  • Y_Tammy
  • ベストアンサー率37% (65/174)
回答No.1

ベストキッドと言えば、元ChicagoのPeter Ceteraが唄う「Glory of Love」かなと思うのですが、自信ありません。

galaxy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 みなさんのおかげでわかりました

関連するQ&A

  • 80年代の映画ベストキッドの挿入歌の歌詞を教えて下さい。

    80年代の映画ベストキッドの挿入歌の歌詞を教えて下さい。 ジョー・エスポジトのyou're the best という曲です。 持っているCDは輸入盤で歌詞が入っていません。 国内盤には入っていると思うのですが廃盤らしく、なかなか見付かりません。 ご存知の方、どうかよろしくお願いします。

  • ベストキッド2について

    ベストキッド2についてお聞きします。 この映画の中ででんでん太鼓が出てきますが、 どういう意味があるのでしょうか? またミヤギさんは主人公に何を伝えようと したのでしょうか?

  • ベストキッドの俳優はどうしてるの?

    昔はやった映画でベストキッドという空手映画がありましたが、 あの主人公の男の子は今どうしてるんでしょうか? 彼は俳優ですよね? いまさらですが、気になったもんで・・・。

  • 「ベスト・キッド」の2010の音楽

    「ベスト・キッド」の2010の音楽 ベスト・キッド見てきました! この映画で使われている音楽がどれも素敵だったので、 曲名・歌手名を教えてください。(←歌詞がある音楽のみ)

  • ダイナマイト・キッドのベストバウトは?

    質問通りですがどの試合でしょう?私的にはキッド・スミス対マレンコ兄弟、キッド・スミス対テリーゴディと?組みなんか良い試合だったのですが・・・。初代タイガーとの試合ではどの試合がダイナマイト・キッドのベストバウトでしょう?

  • ベストキッドのリメイク版の曲について

    ジャッキーチェン、ジェイデンスミスのベストキッドで始まってすぐに流れた曲を教えてください(´・ω・`) 携帯で探したけど分かりませんでした!!

  • ベストキッドのサントラ

    昔の映画になりますが、ベストキッドのサントラは発売されているのでしょうか。またもしあるのならすでに絶版となったと思いますが、オークションくらいしか手に入れる方法はないのでしょうか。

  • 映画やドラマを探しています。ベストキッドとかシンデ

    映画やドラマを探しています。ベストキッドとかシンデレラボーイ、タイタンズを忘れない、スクールウォーズ、ロッキー、ジャッキーの木人拳みたいなシリーズ、( アクションにはこだわりはありません )ゾロ( 最初小悪党が努力して強く正義のヒーローになる)、シャイン( 障害者みたいだったが昔努力していたのですごく上手にピアノ弾ける )、とかみたいな最初は惨めだったりすけど頑張って苦労して努力を重ねて成功したり、活躍したりするみたいなそんなスカッとするような映画をみたいんですがそんな自分の希望するような映画御存知ありませんか?

  • ベスト・キッドについて

    ベスト・キッドでジャッキーチェンがウィルスミスの息子にカンフーを教えているときに、 "Focus""Attitude"ともう一つ何か言葉を伝えていたと思うのですが、思い出せません。 どなたかわかる方いたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 映画「スーパーファイアー」の挿入歌

    「スーパーファイアー」という映画の途中に流れてくる挿入歌をどなたかご存知ないでしょうか? 先日深夜にTV放映されていたようなのですが、この映画にチャンネルを変えた時にちょうど挿入歌が流れてきていい曲だったので気になりました。 男性ボーカルで英語詞でした。日本語訳が字幕で出ていましたが、女性のことを歌った曲のようでした。ご存知の方、また映画の挿入歌をまとめたサイトなどがありましたらぜひ教えて下さい。宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう