• ベストアンサー

俳優さんの名前を教えてください。

昔、俳優と同じ名前の映画もあったとおもうのですが「ピーウェイ」か「ピューウェイ」とかいう名前の海外の俳優さんがいたとおもうのです。 保険のCMにも出ていたことがあるのでそこそこ知名度のある方だとおもうのですが。 映画も「空飛ぶピーウェイ」とかいうような題名のものもあったような気がするのですが。 もし知っておられる方いましたら教えてください。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zellong
  • ベストアンサー率16% (6/37)
回答No.2

ピーウィー・ハーマンの事ではないでしょうか。 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%D4%A1%BC%A5%A6%A5%A3%A1%BC%A1%A6%A5%CF%A1%BC%A5%DE%A5%F3 「空飛ぶサーカス」のことですか。

belzebuth
質問者

お礼

DVDかりれました~。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • sukelock
  • ベストアンサー率17% (79/440)
回答No.1

ピーウィ ハーマン ですかね?

belzebuth
質問者

お礼

そーです!!!!! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 俳優の名前を教えてください

    デストゥースムーチー(2002)にテレビ局の会長役で出てた俳優の名前を教えてください 髪は全部白髪で丸顔のすごいやさしそうな顔をしたおじいさんです もしかしたら、もう亡くなってるかも知れません 昔、その人のドラキュラ映画を見て、もう1度見たいんですが、名前が分からないので探せません すっごい画質悪いですが、写真を添付します もし、名前の分かる方がいらしたら回答お願いします

  • 日本一知名度の高い外国人俳優は?

    私は海外のアクション映画や作品を盛り上げてくれる俳優達が大好きです。 それにちなんで、日本一知名度の高い外国人俳優は一体誰だと皆さんは思いますか? 私はシュワルツェネッガーかジャッキーチェンあたりがトップに来そうな気がします。 1人挙げるのが難しいなら、複数でもかまいません。

  • 70才位で名脇役な俳優さんで、どうしても名前がどうしても思い出せません

    70才位で名脇役な俳優さんで、どうしても名前がどうしても思い出せません。 年的にも知名度も古谷一行さんに近いのですが(古谷さんの方が少し有名かと思いますが)、 主役になる事はあまりなく(若い頃は知らないです)、脇役で光っていて、 民放やNHKなどで普通にドラマにも出るのに、趣味のようににポルノ映画のようなものにもとかにもふらっと出る、 とらえどころのない人です。 サングラスというか色付きのメガネをかけている事が多いです。 古谷一行さんと大杉蓮さんを足した感じです。 心当たりはありませんか?

  • 俳優 キリアンマーフィの知名度

    俳優キリアンマーフィの知名度は日本の中ではどの程度のものなのでしょう? 日本の映画ファンの中では有名なのでしょうか? また、海外での知名度や地位はどの程度なのでしょう? あまり詳しく知らずに語るのも申し訳ないですが、海外では一流の映画俳優は映画より格下のドラマには出ないそうです(ドラマ出身で有名になった方もいますが)。 確かに誰でも知っているぐらい世界的に有名なブラッドピッドやアンジェリーナジョリー、ジョニーデップなどはドラマには出ていないです。 キリアンはドラマもちょくちょく出演しています。 とても失礼なのは承知ですが、キリアンはその方達に比べるとどの程度のランクの俳優なのでしょう?(例として上の3人をSランクとするならば。) 無知で失礼な上に沢山質問して申し訳ないですが、回答よろしくお願いします。 あと不慣れなものでカテゴリが違かったらすみません。

  • シャンプーメリットのCMの俳優さんの名前

    かなり昔になるんですけど、 メリットシャンプーの親子で出ているCM集で、 実の親子で出ていた方の男性俳優の名前がどーしても思い出せません。。子供の髪をシャンプーしてあげてるCMです。 だれか詳しい方知っているその男性俳優さんの名前をいくつか述べてくれませんか? ものすごーく知りたいです! オネガイします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 映画の題名と俳優さん

    この映画の題名と出てる俳優さんの名前を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 17年程前、車CMに袴着て出てた海外俳優の名前は?

    ハッキリとは覚えていませんが 17年くらい前だと思います。 そしてCMも車のCMだったような気がするくらいうろ覚え… 袴を着て車を刀で切っているような映像だった気がします。 その俳優さんは髪の毛は短く、少し天然パーマっぽかった気がします。 顔も身長も長いです確か。もちろん日本のCMです。 ひょっとしたら車のCMではなくバックに車があっただけかもしれません… 彼が出ている映画を見た事あるので俳優さんという事は確かなのですが 出ていた映画の名前も思い出せないし、本当にその映画に出ていたのかも定かでは… ※因に出ていたような気がする映画は、主演の男性の背中に最後羽が生えるんです。 アクションものだと思います。という事しか覚えていないのですが^^; どなたかこんな少ない、あやふやな情報で その俳優さんの名前が分かるかたいらっしゃいましたら ご意見ください。もしかしたら…?という意見でもください! 気になって気になって気になって検索が止まりません

  • 昔の俳優の名前がわかりません

    下の映画のポスターの真ん中に写っている俳優の名前がわかりません。 昭和40年の日本どろぼう物語という映画ですが、大きく写ってる口を開けてる俳優です。 昭和30年代の映画によく出てるようで、このころの映画を見るとちょくちょく出演してます。 子供のころテレビでも見たような気もします。脇役ですがなんとなく印象に残ってます。 なお、上記の映画には出演していないようです。それで何故ポスターに顔が出てるのか 不明ですが。 どなたか、ご存知の方お教えください。

  • 俳優さんの名前がわかりません!!

    ふいに頭の中に思い浮かんだ俳優さんの事が気になって仕方がありません。 どなたか以下のヒントだけで、名前を想定してみてください。 その俳優さんの名前は全くわからず、名前からは全然想像ができません。顔や役柄などは鮮明に覚えていますが。 ・男性 ・現在の年齢は全く不明ですが、最低でも60歳以上 ・ドラマではなく、主に映画で活躍 ・映画のジャンルはやくざモノが多かった。『極道の女たち』などにもよく出演していた ・ビーバップハイスクール(仲村トオル、清水幸次郎主演)にも一部、出演していたような記憶が… ・私が知らないだけかもしれませんが、最新の情報が5~10年くらい全然入ってこない。 ・風貌は完全にこわもてです。髪の毛が、前のほうが薄いのか凄味を出すために剃っていたのかわかりませんが、とにかく無いです ・声も完全にこわもてです ・スーツ系も似合うが、私個人は紋付き袴(やくざモノの襲名披露バージョン)が最高に似合う俳優さんだと思っています 少ない情報ですが、よろしくお願いします。

  • よく刑事を演じる俳優さんの名前を教えてください。

    よく刑事を演じる俳優さんの名前を教えてください。 ふと思いだしたら、けっこう演技力があっていい俳優だなと思ったので名前を知りたいと思いました。情報が少ないのですが分かる方いらっしゃいましたら情報をお願いします。 で、その俳優さんなんですが、中年男性で背はそんなに高くないと思います。顔をみればほとんどの人は知っていると思います。ただ、名前は誰でも知っているというほどではないと思います。私が見た時は刑事役のときが多いように思いますが、本当に刑事役をよく演じているのかも実は自信がありません。ちなみに、私は22歳ですので、昔のことはよくわかりません。どちらかというと乱暴で口が悪そうでけんかっ早いけれど本当はいい人、みたいなイメージの役が多い気がします。 情報少なくてすみません。