• ベストアンサー

俳優さんの名前を教えてください。

昔、俳優と同じ名前の映画もあったとおもうのですが「ピーウェイ」か「ピューウェイ」とかいう名前の海外の俳優さんがいたとおもうのです。 保険のCMにも出ていたことがあるのでそこそこ知名度のある方だとおもうのですが。 映画も「空飛ぶピーウェイ」とかいうような題名のものもあったような気がするのですが。 もし知っておられる方いましたら教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zellong
回答No.2

ピーウィー・ハーマンの事ではないでしょうか。 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%D4%A1%BC%A5%A6%A5%A3%A1%BC%A1%A6%A5%CF%A1%BC%A5%DE%A5%F3 「空飛ぶサーカス」のことですか。

belzebuth
質問者

お礼

DVDかりれました~。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sukelock
回答No.1

ピーウィ ハーマン ですかね?

belzebuth
質問者

お礼

そーです!!!!! ありがとうございました。