• ベストアンサー

ちょっと恥ずかしい質問ですが・・・

korikkumaの回答

回答No.4

私も漏れました!妊娠したのはかなり前ですが姑と同居していたので近所に「うちの嫁おもらしするのよ」と言いふらされてしまいつらい思い出が… 結局病院で相談しましたが、薬なんかは出ませんでした(今はいい薬があるかもね) 7ヶ月で破水して入院することになり同室(6人部屋)の妊婦さんの一人が「ちょっと漏らしたわ」と言っていたので少しホッとしたのを覚えています。 出産してちびることも漏らすこともなくなりました! 解決策になってなくて申し訳ないのですが、私はナプキンが欠かせませんでしたよ。 あんまり悩まないでくださいね。妊婦さんにはよくあることみたいですよ。

huihuihui1
質問者

お礼

korikkuma様、早速のご回答ありがとうございます。 えっ?あっ?え~っ?お姑様が・・・。 それは本当に失礼な方です。わざわざ漏らす人なんていません。 私も分かりますが、自然と出てしまうものなのに! 家族なんだから、家族の事は家族内でおさめておくべきなのに!! すみません、自分の事のように憤慨してます。 いたわりのあるお言葉ありがとうございます。 そのお心遣いがとても嬉しいです。 ありがとうございました。