• ベストアンサー

自分だったら(回答者様)こんなガンダムが見たい

zeon-bellの回答

• zeon-bell
回答No.16

打ち切られて終わってしまったガンダムXのリメイクです。 それと、SEED ASTRYをアニメ化して、SEEDの制作側にSEEDのストーリーがひどいと訴えたいです。

noname#43129
質問者

お礼

名案GJ!。 それでいきましょう。

noname#43129
質問者

補足

皆さん素晴らしいご意見ありがとうございました。 本当は皆さんに20ポイントあげたいのですが、システムが融通を きかないのでご容赦ください。皆様が心からガンダムが好きなのは よく分りました。自分が今までした質問の中で一番充実していたと 思います。非常に良い気分です、本当にありがとうございました。