• ベストアンサー

受験時、受験後に聞きたい歌

アンケートカテゴリーと迷いましたが、あえてこちらで質問させていただきます。 そして、少々時期が早いのですが・・・ タイトルの通り、受験時、受験後に聞きたい歌はなんですか? (受験の結果が不合格だった場合の歌もあれば教えてください^^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hachi1104
回答No.2

僕もNo1の方も書かれていたZARDの「負けないで」とか 倉木麻衣の「Always」なんかを聞いていましたよ~

その他の回答 (1)

• k-diamond
回答No.1

ZARDの「負けないで」とか王道でしょうか!?? デフテックの「My Way」とかもよく聞きました(=^▽^=)