• 締切済み

mixiは女性のほうが訪問者数が多いの?

mixiは女性の方が訪問者数が多いの?mixiの自己紹介文で写真を貼り付ける方法教えてください。お願いします。

noname#93553
noname#93553

みんなの回答

• cherrymoon
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3389999.html これを見る限り未成年ですよね。 mixiは18歳以上じゃないと入れないので違反じゃないですか? ま、あなたのような下心を抱いている男性やら業者やらが今は多いんじゃないですかね。 足跡辿ると大抵そんなのしか行き着きません。 それとここで質問しなくてもヘルプを見たら方法は載ってます。