• ベストアンサー

mixi 1日のアクセス数

いつもお世話になっています。 遅ればせながらmixiに登録して1週間ほどになります。どうしても「足あと=アクセス数」が気になってしまいます。 私は1週間で約100アクセス(1日平均15)くらいなのですが、マイミクさんの一人(女性・20代・顔写真あり・マイミクさん40人くらい・日記毎日2)は、始めて8日で1200アクセスくらいになったそうです。桁違いにびっくりです。(オジサンと若い女性ですから当たり前ですが) そこで、恐れ入りますが皆様のアクセス数を教えていただければと思いました。 1.性別・年代 2.写真はどんなものか 3.マイミクさんの数 4.mixi歴 5.一日平均アクセス数 6.日記などの更新頻度 ちなみに私は 1.男・40代 2.サングラス写真 3.4人 4.1週間 5.15くらい 6.1日1回日記更新 マイミク数を増やしたいとか、アクセス数を増やしたいという思いは特にありません。皆様どんな感じなのかを知りたいと思いました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inositol
回答No.1

1.性別・年代 男・20代 2.写真はどんなものか 空 3.マイミクさんの数 10 4.mixi歴 1年半ほど 5.一日平均アクセス数 10 6.日記などの更新頻度 月に10回程度 もうそれほど会わなくなった仲間内でやってます。 コメントもかなり少ないですが元気でやってるというのをお互い確認するためっていうのもあります。 すごく寂れてますよ;;

hirunedaisuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も昔の友だちやリアルな友だちとやりとりしたいのですが、この年代では「mixiって何?」な人も多いのです。(泣)

その他の回答 (6)

• kumahot
回答No.7

1.性別・年代   女・20代 2.写真はどんなものか   自分で書いた似顔絵です(笑) 3.マイミクさんの数   60人代 4.mixi歴   2年くらい 5.一日平均アクセス数   日によりますが平均すると40くらいかな? 6.日記などの更新頻度   2日に一度を心がけています。 やはり大所帯コミュに書き込みするとかなり多い足跡がつきますね☆ 最近足跡気にしなくなって来ました… 始めた頃はキリバンとかしてたんですけどね(^_^;)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アクセス40って多いですよね。「見てくれる人のために頑張っちゃう」と言うこともありそうですね。 マイミクさん60人もいらっしゃるとお付き合いも大変そうな気がします。

• rem1981
回答No.6

1.性別 女 ・年代 20代 2.写真はどんなものか ペット 3.マイミクさんの数  10人弱  4.mixi歴      半年 5.一日平均アクセス数 10ぐらい 6.日記などの更新頻度 1日一回 日記をマイミク以外に公開してないので、 よほどのことがない限り、マイミクは増えませんね^^; マイミクはほとんど、リアル知り合いか、古いネット仲間です。 足跡はほっとんど見ませんねぇ。気にしてないというか。 自分のとこの、総アクセス数も知りません。 それよりも、マイミクのマイミクを見たり コミュニティを覗くことが多いです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 初心者だからでしょうか、誰が見に来ているのか、気になって、気になって・笑 回答者様のように足あとを気にしないでmixiを楽しみたいものです。 10~20のアクセスが「普通」なのかなと感じてきました。

• sukeken
回答No.5

こんにちは。 1.40代前半♂ 2.可愛い絵 3.1 4.半年くらい 5.最近10~20 6.最近は毎日 マイミクは、元も自分ですから実質"0"ですね。いろんな方からお誘いはあるのですが、今のところ全て断っています。 でも、あしあとよりコメントとかの方が興味がありますけどね。 でわ!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 マイミク実質0でも、10~20くらいのアクセスがあるんですね。 私も誰かからコメントもらえると嬉しいです。メッセージよりコメントの方が待ち遠しいかも。

• cherrymoon
回答No.4

1. 30代・女 2. 勤務先で撮った不気味な写真&ペイントソフトで作ったアイコン 3. 31人 4. 2年ちょっと 5. 20前後 6. 基本は1日1回、時々2回 コミュニティに書き込むと知らない人のアクセスが増えますね。 基本的に身内がほとんどです。 たまに日記で検索をかけたり、新着から来ている人もいるようですよ。 まぁ、顔出しの人のアクセス数が多いのは自然なことかなぁ…と思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 コミュニティにはまだ書き込んだことがありません。様子が分かったら参加してみるつもりです。ビジネス関係と趣味の関係とバランスよく参加してみたいです。

回答No.3

こんにちわ。 マイミクさんが沢山居る人って、アクセス数も多いんでしょうね。 私も、別にマイミクを増やそうとかアクセス数を増やそうとは思ってない人です。 先日、数増やしのため、もしくはネットワークビジネス勧誘、もしくはナンパ目的と、どれかの条件の当てはまりそうなある一人の男性を、マイミクから削除させて頂いたところです。 mixi始めたばかりのとき、右も左もわからないうちにマイミク申請をOKしてしまったので、後悔していました。 変な人もいると思うので、気をつけなくては。 あ、話がそれてすみません^^; 1.女・20代 2.かわいいお人形の写真 3.17人 4.5ヶ月くらい 5.5くらい? 6.1週間に1回くらい

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ここで検索すると「マイミクを削除したい」って言う質問がけっこうたくさんありますよね。 あまり増やさないようにしようと思っています。自分から削除もあまりしたくないですし。

• taikon3
回答No.2

1.男40代 2.バイクの写真 3.60だったかな 4.2年 5.30~300 6.1週間に一度ぐらい。 ニュースにコメント付けたら一気に300ぐらい行きますよ(^_^;

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ニュースにコメントと言う方法もあるんですね。300も足あとがあったらいちいち気になりませんね。参考になりました。