• 締切済み

くちこみジョニー!のマリオの人

くちこみジョニーにたびたび出ている、マリオの音をキーボードでやる 「こまつ」さんとは誰ですか? 初めて出てきた時に音楽をやっていると言っていましたが・・・。

みんなの回答

  • nico_roco
  • ベストアンサー率36% (29/79)
回答No.1

小松 利暢さんのことでしょうか? トランペットキーボードをされてるようですが…。 http://sound.jp/komatsu/keitai/profile.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • くちこみジョニー

    くちこみジョニーのオープニングに少しながれる曲をおしえてください。  多分男性グループの曲です

  • マリオ!?

    今日、町で聞こえてきたんですけど マリオの地下の音楽ながれて、だれかが歌っているみたいなんですけど 誰が歌っているんですか?

  • マリオの音を教えてください

    今マリオのピアノに、はまってるんですけど マリオのゴールしたときの音が分かりません。知ってる方は、音を教えてください・・・

  • ジョニーBグッドのイントロ

    ジョニーBグッドのイントロ ギター初心者です。 ジョニーBグッドのイントロ部分だけどうしても弾けるようになりたくて、 以下の動画と、タブ譜を参考程度に読み解きながら練習してるのですが、 http://www.youtube.com/watch?v=2RVy8QVS8Dw&feature=player_embedded チョーキング?をしている部分の音をいったいどうやってだしているのか、 指の動き観察して音を探してみるのですが、とんとわかりません。 1弦2弦の6フレッド押さえて弾くと同時に3弦の7フレッドをベントすると微かに‥微かに似たような音が出るような気がするのですが‥ まず下手すぎるのと、アコースティックギターで練習してるのもあるのかもしれませんが、情けない音しかでないです。 この曲をご存知の方や、動画を見てわかる方、 どこを押さえてどの弦を鳴らして音をだしてるのか、 或いはこのようなチョーキングのよい練習法あれば教えて頂けませんか。 音楽的な知識がなく、 言葉の使い方などでわかりにくい質問文になっていたら申し訳ないです。 時々ふらりと現れてギター教えてくれるおじさんがジョニーBグッドを ベビーテイラーで弾き倒すので、時間かかってもアコースティックでイントロを弾ける様になりたいです。 よろしくお願いします。

  • ジョニー・デップのバンド

    ジョニー・デップのバンドのCDって日本で発売されてますか? 詳しい情報をよろしくお願いします。あと、音楽のジャンルと、デップの担当楽器を教えてください。

  • 口を鳴らす人

    私の友人の事なのですが、最近やたらと口の中でぴちゃぴちゃと音を鳴らします。 食事の時はもちろん、アメをなめている時、そして何も口の中に入っていない時でも、時々ぴちゃぴちゃと音をたてます。 以前は近くにいても気になる事はなかったのに、ここ数ヶ月やたらと音を出すようになりました。 念のためにお話しておきますが、食事中のそしゃく音の事だけ言ってるのではありません。 くちゃくちゃと言うよりも、舌をぴちゃぴちゃと鳴らしている感じです。 時々年配の方で同じように音をたてる人を見かけてきましたが、彼はまだ42歳。 何か病気の兆候ではないかと心配しています。 どなたか心当たりのある方がいらっしゃいましたら回答をお願いします。 お礼はすぐにはできませんが、必ずいたしますのでよろしくお願いします。

  • こまつさんの動画

    キーボードでゲーム音楽を弾いているこまつさんの動画みたいのですが、いい情報やサイトないですか?

  • ガチャガチャでマリオブラザースのやつってどこにありますか?マリオをスタ

    ガチャガチャでマリオブラザースのやつってどこにありますか?マリオをスタートしてジャンプしたりコインを取ったりとか死ぬまでの音が出るキーホルダー付きの何かが出てくるみたいなやつです。

  • スーパーマリオ

    今、スーパーマリオの音楽を、探しています。 形式は、mp3、またはmidi形式でお願いします。 できるだけ、音源に近い音楽を探しています。 よろしくお願いします。

  • ジョニーデップが好きなのは結構だけど、アリスまで観なくても。

    ジョニーデップが好きなのは結構だけど、アリスまで観なくても。 ジョニーデップが好きだからといって、アリス・イン・ワンダーランドを観るというのは、変だと思うのですが。 「ジョニーデップが好き」とか言う女性がいますが、 パイレーツオブカリビアンのジョニーデップが演じたキャラが好きで、その延長で好きで、 来日した時の私服のカッコ良さで、また好きという気持ちをつないで それでここまでに至ってるような気がします。 わざわざ金出して、アリス・イン・ワンダーランドでの誰が演じているか解らないようなジョニーデップが演じたキャラを観ても意味ないと思います。 (そこまで付き合わなくていいだろ?な? と。) 作品ごとにその役柄にしか見えない。という評価ですが、それぞれあんだけメイクが違えばその役にしか見えないのは当たり前のような気がします。 一旦、スイッチ入っちゃえばスキスキモードになるという女性心理を上手く利用した売り方だなあと思うのですがいかがでしょうか。