• ベストアンサー

マリオ!?

今日、町で聞こえてきたんですけど マリオの地下の音楽ながれて、だれかが歌っているみたいなんですけど 誰が歌っているんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 トンガリキッズの「B-DASH」ではないでしょうか? 最近、その関連の質問がいくつかありましたので参考にしてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1284614 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1255855 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1250012         

関連するQ&A

  • マリオの作曲者は?

    スーパーマリオブラザーズ(地上、海、地下など)の音楽の作曲者はどなたなのでしょう? 教えてください。

  • スーパーマリオ

    ベースでスーパーマリオブラザーズの地上の音楽や地下の音楽などやりたくて、 楽譜を探しているんですが、なかなか見つかりません。 耳コピもできなくて。 もし楽譜をしっている方やご自身で耳コピしたかたがいたら、教えてください。 お願いします。

  • マリオの音楽の楽譜がダウンロードできるページは知りませんか?

    マリオの音楽の楽譜を掲載しているページってありますか?ファミコンのマリオブラザーズで使われている音楽。地下、クッパ城、地上などありますか?

  • スーパーマリオで最近の曲?

    さっきコンビニにいったら、有線かな で、 スーパーマリオの地下の音楽が流れていました! 最近出た曲でそういうのがあるんですか? わかるかたいましたら教えてください!

  • スーパーマリオ

    今、スーパーマリオの音楽を、探しています。 形式は、mp3、またはmidi形式でお願いします。 できるだけ、音源に近い音楽を探しています。 よろしくお願いします。

  • なぜ「マリオ・マリオ」なのか?

    カテ違いだったらすみません。 ネットでスーパーマリオブラザースのマリオ&ルイージの姓が「マリオ」と知り驚きました。 マリオブラザーズだから当然そうなのでしょうが…… そこでどうして「マリオ・マリオ」となったのか勝手に想像してみました。 強引なこじつけばかりですが…… 1、読み方の違い。 ホームズの相棒ワトソンのフルネームは「ジョン・ヘイミッシュ・ワトソン」でスコットランド人という説があり、ヘイミッシュはスコットランドで「ジェームズ」の事。 だからある作品では彼の妻が「ジェームズ」と呼んでいると。 そしてWikiでは「マリオは軍神マルスから来たラテン語マリウスで姓として使用可能」と。 つまり本当は「マリオ・マリウス」で場合によって変わると。 2、根拠は弱いが親戚や家族の名を貰った。 小説「トニオ・クレーゲル」の主人公はドイツ人だがイタリア人の叔父アントニオから付けられた。 そこでマリオ達も……(と言うとなぜ二人揃ってとなってしまいますが。) 3、本名ではなく芸名みたいなもの。 以上、下らない自説です。 もしお時間のあるどなたか他にこんな説があり得るとかございましたら、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • マリオ・マリオみたいな名前

    スーパーマリオのマリオの名前は「マリオ・マリオ」らしいですね。 他でも、同じように苗字も名前も同じになっちゃった、みたいな名前はあるでしょうか? 架空の思い付きでは「三木 美紀」さんとか出てきますが。 面白い名前がありましたら、お願いします。

  • マリオの歌教えてください。

    土管に入るよとか、速すぎるよとかいう歌詞で、音楽がゲームのマリオに使われていたものと同じ感じな曲教えてください。 ラジオで聞いてから頭にひっかったままです。 お願いします。

  • マリオ64

    Wiiでマリオ64をダウンロードしてやってます。 赤いスイッチを押して羽マリオになれるようになったのですが、 思うように飛べず赤スイッチのコースのコースのコインすらとれないです。 最低でもまっすぐ飛べるようになりたいのですが羽マリオの操作のコツとかないですか?

  • マリオ

    マリオのソフトで、マリオとかルイージ、ピーチ、デイジー、ヨッシー、色々あるけど、どうちがうんですか?おしえてください。

専門家に質問してみよう