• 締切済み

ニット帽 編み図探しています

nico_rocoの回答

• nico_roco
回答No.1

こちらのサイトに一つありました。 PDFファイルで編み図も載っています。 http://www.greentag.to/~shige/knit/fp009.html あとはクローバーさんのサイトにもありました。 http://data.cloverhobby.jp/kyan/knit/2006teami/pdf/pas01_w.pdf きれいに仕上がるといいですね☆

sakura_a
質問者

お礼

ありがとうございます!! イメージ通りの帽子です嬉しいです。 編み図もわかりやすいですし早速ゲージ編みに取り掛かりたいと思います どうもありがとうございました