• 締切済み

Explzhは企業でもフリーで使えるのですか?

いつもお世話になっております。 フリーウェアになったExplzhについて質問です。 作者さんのページでは、 「Explzh は、個人で使用する場合は無料で使えますが、  企業等、または商用利用する場合には、  必ず正規のライセンス契約が必要です。」と 書かれています。 しかし、購入手続きページが使用できなくなっております。 作者の方へ質問メールを出しましたが、返事が返ってきません。 企業で使用してもフリーウェアとしての使用が可能なのか ご存じの方がいらっしゃれば、教えてください。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#78947
noname#78947
回答No.1

http://ponsoftware.com/archiver/regist.htm ちゃんとホームページを確認しましょう。上記のページに記載がありますが2007年8月26日から個人・企業を問わず、全て無料になっています。購入手続きページが使えないのではなく使う必要が無くなったのです。

denchi2004
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 http://ponsoftware.com/archiver/regist.htm tonton-triboさんがおっしゃるとおり、上記ページを見ると、 個人・企業を問わず、無料と解釈できます。 しかし、下記のページの「著作権」欄には、 「企業等、または商用利用する場合には、必ず正規のライセンス契約が必要です。」 と書かれています。 それを踏まえて上での回答と捉えてよろしいでしょうか? この文言があるため、非常に迷っています。 お手数ですが、再度回答をいただけますでしょうか? よろしくお願いします。 http://ponsoftware.com/archiver/product/product.htm