• 締切済み

おすすめの漫画教えて!!

おすすめのマンガ本(男性向け)を教えてください!! ジャンルは ギャグ系、ちょっぴりH系(18禁ではないもの)、釣り系のジャンルでお願いします(他のジャンルでもOKです)!! 昔のマンガでもOKです!! よろしくお願いします!!

みんなの回答

• KanaYuta
回答No.3

ちょっぴりH系で To LOVEる-とらぶる- 矢吹健太朗/長谷見沙貴 は、どうでしょう? 週間少年ジャンプで連載中です。 コミックは6巻まで出てます。

noname#58692
noname#58692
回答No.2

釣り系=釣りキチ三平(クラッシック) 矢口高雄 その他=バジリスク~甲賀忍法貼 せがわまさき

• nemosan
回答No.1

釣り系で… 『江戸釣百景 ぶらり百竿』中川真(作) 風狸けん (画)  プロの釣り師範が主人公の、江戸釣り文化漫画で人情系です。  http://bigcomic.jp/rensai/burari_hyakkan.html 『あんこう 快釣海上捜査線』北原雅紀 (作) あきやまひでき (画)  釣り&料理好きの海上保安官が、海の事件を解決する痛快推理漫画。  http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refISBN=9784091812490