• ベストアンサー

おすすめのマンガを教えてください

おすすめのマンガを教えてほしいです。 好きなジャンルは、ギャグ・コメディ、日常系、空気系?だと思います。 あと、ラブコメ、萌え系も、きつすぎなければ好きな方だと思います。(いわゆる、にわかっぽいもの) 生徒会役員共、よつばと、それ町などは最近読んで面白かったです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuzin
回答No.1

ねこむすめ道草日記:いけ さくら町サイズ:松田円 ミッドナイトレストラン7to7:胡桃ちの ななみまっしぐら:みやさかたかし 究極超人あ~る:ゆうきまさみ すくらっぷ・ブック:小山田いく

fullmtal--
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どれも知らないものなので早速調べてみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

よつばと!と同じ作者さんの「あずまんが大王」はおもしろかったです。 完全版で全三巻ですし、どこから読んでもいいのでオススメです☆ それから、桂明日美さんの「ハニカム」はラブコメですが、がっつりラブコメでもありませんし、 くすっと笑ってしまうところも多々ありました。舞台はファミレスで、キャラも個性的な人ばかり。

fullmtal--
質問者

お礼

「ハニカム」早速調べてみます。 あずまんがは持ってますよー。 私はへーちょが好きです。