• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

さらっとした感じの漫画教えてください

最近、日常的な感じのギャグ漫画にはまっています。 あずまんが、よつばと、みなみけ、苺ましまろ、ひだまりスケッチなど見てて落ち着くと言うか、さらっとした展開の漫画が好きなんです。 そんな感じの漫画他にありますか?出来れば若干の萌え要素もあるといいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数46
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

WORKING!! 高津カリノ著 はいかがでしょうか? 北海道のファミレスのバイト君たちの日常漫画。 萌と笑いがあると思います♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • murdoc
  • ベストアンサー率18% (2/11)

萌え要素は無いですが、日常的な感じ…といえば1番に 『あたしンち』が思い浮かびました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • nemosan
  • ベストアンサー率22% (582/2598)

ギャグ漫画でなく、シリアスなのに可笑しい漫画ですが… 『放浪息子』志村貴子(著)  ちょっと変態(女装/男装)趣味の入った中学生日記?みたいなドラマです。  http://www.amazon.co.jp/dp/4757728255

共感・感謝の気持ちを伝えよう!