• ベストアンサー

私にオススメの漫画を教えてください

最近それでも町は廻ってると木曜日のフルットを読み終えてなにか喪失感に駆られます 日常系が好きなのですが、色々読んでみるもののあまりしっくりきません よつばとや、ばらかもんなど有名どころは読みました、なので出来ればマイナーな漫画で私に合いそう漫画をおしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsumiwara
回答No.2

「たまこまーけっと」かな。 漫画じゃないけど小説とアニメがあります。

その他の回答 (1)

回答No.1

私も日常系が好きなので 幸腹グラフィティ、のんのんびより、サーバント×サービス WORKING!!、月刊少女野崎くんなどは 読んでました。