• 締切済み

Word2003のツールバーの設定について

東芝Dynabook VXでWindowsXP版Microsoft Word2003を使用しています。Word画面に出てくる「home style+」というツールバーをオフにしたいのですが、「表示 --- ツールバー --- home style+ 」のチェックオフでは消えません。このツールバーのオフの仕方をご存知でしたら、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• JUHA
回答No.1

↓の解決方法でいかがでしょうか。 [WD2003] [Home Style+] ツールバーの非表示や位置の変更ができない http://support.microsoft.com/kb/884155/ja

usagi-kirin
質問者

お礼

完璧です。 ありがとうございました。